--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/26
Fri
 Title:誤算!
author:紗菜
6時前から9時半まで
本気で寝てました紗菜です。爆
1時間ばかり寝るつもりだったのに、気付いたら・・・!
お陰様で眠くないですと言いたいところですがそうでもないです。ぇ

今花男あってますねー!
今日は久々に相葉ラジオを聞こうかなって思ってます(・∀・)
どんな心境の変化だよ!って感じですが、お友達に「聞いてあげなよ」的なことを言われたので。笑
久々に聞こうかなーーーー30分くらい(半分かよ!
Love so sweetも聴きたいし♪(´ω`人)

そーそ、今日は昼休み嵐さんの話で盛り上がりました。びっくりですよ(笑)
月曜日アルバム貸すことになりました。
たぶん「One」貸します(b´v`∮)
というのも、リーダーのソロ曲を聞かせたくて!歌声を聞かせたくて!
最初は「ARASHIC」貸そうかなって思ったけど・・・
「How's~」でもいいけど、ちょっと古いよね?汗

今母がお茶飲む?と聞いてきたのでいるーと言ったら
「緑緑緑茶でいい?」
だとさ・・・。そんな飲み物一切知りません ぁ

ではではー。
01/25
Thu
 Title:+Happy Birthday+
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY,SHO SAKURAI

翔ちゃん、25歳の誕生日おめでとう。

翔ちゃんの25回目の誕生日がやってきましたね。
ってすごく時間ギリギリなんですが!汗
どうしても今日祝っておきたかったので。

24歳の翔ちゃんもいっぱい成長したね!
ニュースキャスターやったり、ソロコンしたり。
(1年前の今日は、福岡に居てくれたんだ!)
最近、笑顔の耐えない翔ちゃんが大大大好きです(*´艸')
いつまでも、ずーっと笑った翔ちゃんでいてください!
たまにはヘタレて笑わせてくれると嬉しいなっ♪笑


そして今日は、私立の専願入試の合格発表でした。
周りの友達に受けた子いっぱいいたんですが、
嬉し泣きしてる子もいれば、落ち込んでいる子もいて。
合格した方、本当におめでとうございます!
残念だった方も、また頑張りましょう。
そんな安っぽい言葉しか掛けられないけど…
でも、今日みんな見てて思った。
”後悔”は、絶対やっちゃいかんな、と。
当たり前なんですが、改めて思いましたね。
精一杯やった結果であればどうであれ納得できる。
だから、頑張ろうって。後悔しないよーに。
絶対、サクラ咲かせます。
つーかもう、とにかく

サクラ咲ケ!!

(変な締めだなぁ~
[ ]
01/24
Wed
 Title:ちょっと!ちょっとちょっと!
author:紗菜
今すごく落ち込みました。orz

昨日と今日の夕方、携帯から日記書いて送信したのに
記事載ってない!!ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
…と、青ざめまして(汗
なんで2回も載らんのやと、1度試しで送ったらやっぱり載らなくて。
こらFC2さんになんとかやってもらわな、と思ったところでわかったこと。
携帯のアドレス変えて設定するの忘れてた…。・゜('Д`泣)゜・。

アホすぎて涙も出ません ぇ

んーと何を言いたかったといいますと
嵐人の相葉さんの髪のまっきんきんなのは何だとか、
あのギャル男みたいな写り方は何様やねん、とか
愚痴だったんですけども!爆
相葉さん…私期待してたのに。涙
早く髪の毛色戻してください。頼みます。切実に☆ミ (-人-)

そんだけです(・∀・)v
では…今後こういった失態は慎むように頑張ります。^^;
01/20
Sat
 Title:さぶいなぁ!!
author:紗菜
ね む い !!

どーしよーなんでこんなに眠いのか謎なくらい眠いなチクショー!
だって奥さん。昨日10時間寝たのによorz
でもよく考えたらもう私立入試まで2週間きっちゃってます。
やばいやばいやばいy(ry

あ、そういえば!
「黄色い涙」のサントラに相葉さんのソロが入るとか…?
なんだったっけ。

涙の流れ星?☆ミ(・∀・)?

つい笑ってしまうようなタイトルどんなんでしょう?
相葉ソロとは必見・・・必聞?ですな♪笑
もしかして、夏コンの時に黄色い涙の映像の後ろで流れてたのかなぁ?
どんなのかもう忘れちゃったけど 汗

さぁ、そろそろ「サクラ咲ケ」とか「Yes?No?」とか聴きつつ
うカールとキットカットとToppaを食べながら頑張るかねー!!
01/17
Wed
 Title:軽く傷ついたよ。
author:紗菜
うーんどうしても日記を続けて書くことができない(ノ_≦*)
なんだろうー最近気付いたら寝てるんですけど。汗
7時間は寝ないと眠いんですけど!どんなんやねん!!大汗

えーっと、今日は何書こうかなぁ。
あ!!写真集買いましたよッ゜+。(・∀・)゜+。
見ましたけど…思ってたより全然出来がよかったのでビックリ!
結構満足いく中身でした。
やっぱ相葉さん金髪じゃなくて茶色がいいな…(ボソッ
この前のどーぶつ園(M○開脚ーっつってたの)見たけど金髪に
あのどーぶつ園の衣装が似合わない!
戻してくれ相葉さん頼むよ相葉さん!!!

あと宿題くんも見ました。真鍋さんがゲストのです。
あれでさ…キムチ特集してたでしょ?笑
キムチ好きの私としてはもうたまりませんでして…
で、夜ご飯に納豆出たので、早速キムチ納豆してみたのよ!
したら、激ウマいのさ!(*´艸')
こんなところで役立つ宿題くん。爆
あと揚げたのも食べてみたいな。美味しそう。
兄はキムチ入れすぎてむせておりました。限度を考えろと言ったのに…v

そういえば、「Love so sweet」が私の友達にえらい大好評です。
1人の子なんて「CD買おうかな」って言ってたから、つい手をとって
「ぜひお願いします」と宣伝しておきました。
したら「やっぱレンタルでいいや」とか言い出したので軽く睨んでおきました(ヤメロ
それで、この前友達2人が楽しそう~に何か歌ってて、
何かと思ったら「Love so sweet」だったのです。
でもね…私、聴いたことなかったんで(CMで以外)
サビの出だしくらいしか知らなかったんだけど、
2人はその先の先の先くらいまで(?)歌えてて、
途中「この後の歌詞なんだったっけ?」って聞かれて
嵐ファンなのに答えられない自分がいて
なんか軽くショック受けたので(笑)その日帰って花男の
オープニングだけ見ました!汗
ハモってるところが好きです♪WISHよりも好きかもしれません。
あとは踊ってるところが早く見たいなぁ~!ってとこです!
つか、花男見たいYO!(誰

では…もう寝ます^^;おやすみなさいzzz…
01/14
Sun
 Title:ヤッター(´ω`人)
author:紗菜
ギリギリ14日かな?(・∀・)
どーも紗菜です★
ブログって何気に文章の練習になると思うから
なるべく日記書こうと頑張っています!(?

今日はまた微妙な日曜でした…。
朝から塾でテスト受けて、帰ってきてうだうだ~したり、勉強ちょこっとしたり…
テストはね、自己最高点とれてすっっごい嬉しかった!
冬休み死ぬ気で歴史上の偉人なり理科の知らなくても絶対いいよーな言葉覚えたりした甲斐があったよ…!
でもケアレスミスが絶えないんだよなぁΣ(-_-;)
どうも見直しといものがあまり好きでないのです(何じゃそりゃ
ちゃんとしなくちゃいけませんよねヾ(*`Д´*)ノ

明日はきっと嵐さんの写真集手に入る!はず!きっと!うん!(何さ

なんだかすご~く眠くなってきました…
キャプテンの眠い時以上に反応が遅くなってきたのでこの辺で!笑
01/13
Sat
 Title:他の誰かじゃ 意味ないんだ
author:紗菜
こんあいば~♪
また間あいちゃった。汗
ほんとは昨日しようかなーって思ったんだけど、
特別書くことないなーとも思ったりして、
んで気づいたらものすごい眠くなって寝ちゃったり…。
書くことないじゃねぇよ、ちゃんと書けよ、メロ末期になるぞ!って感じなんですが(理由はそれかい!
なーんだかなーーー。
とかく昨日と今日は寝て寝て寝まくったはずなのにまだ眠くてってところです。?

そういえば今日嵐さん写真集発売だったのよねΣ(゜д゜)
たぶん月曜日に入手かと思われます!
早く見たいなぁ゜+。(・∀・)゜+。

実は明日また塾でテストorz
おねーさん先週の月曜日やったばっかですぜ!って感じなんだけどね…
というよりそんなにしょっちゅうテストやったって結果変わんn(

それでは ノシ
01/09
Tue
 Title:なんたるサボリ癖!
author:紗菜
うわぁ…サボリ癖つきすぎだ。汗
元旦から日記書いてないなんて…!
お前はいつまで正月気分なんだ、って感じですよね(苦笑
ほんとすいません。
理由を述べさせてもらいますと塾の宿題か多すぎt(ry
…言い訳もやめます(つд`)

一昨日まで冬期講習で、昨日がテストで
気づいたら冬休み終わってますよ(・∀・)?
完全に普通に学校行くよかキツい休みでした。涙

で、今日から新学期!
塾で会う子以外は久々に会うわけですから、もう話が絶えませんでした。
楽しかった゜+。(・∀・)゜+。

さて。嵐ネタにうつりましょうかね♪
ドームコン、無事に終わったみたいで!お疲れ様でーっす!
ネタバレとかまわってないんですけど、さぞかし楽しかったことでしょう♪
いいなぁ~行きたいなぁ~!
ドームってやっぱすごいよね。あんな大きい会場を嵐一色に染められるなんて、すごくなったもんだわ!
嵐さんに次会うのは…いつかなぁ。
早かったら、4月です。
大阪のドームコンね、たぶん申し込むかと思われます。
なんでかっていうと…私も現金なヤツでですね、それまでお金ないから行かないーって散々言っていたのに
親の「全額出しちゃーか?(出そうか?)」の一言に速攻飛びついて。爆
チケ、とれるかどうかわかんないんですけどね…とれたらぜひ行きたい。
も、早く嵐さんを拝みたいよ!☆ミ (-人-)
夏ももちろんある・・・よね!?

あと、おとーさんにダメ元で合格祝いにPC欲しいって言ったら
なんだかあっさり「いいよ」と言われて驚いてる次第でありますが、
えらいヤル気が出てきました。(なんてヤツ!
だからあと一息頑張ろうと思います。
なんか公立よか私立が心配になってきてる今日この頃ですが。

それと花男も始まりましたが受験終わるまで封印します!
終わったら春休み全部いっぺんに見る予定です。
でも友達の中には見てる子もいて「面白かったよ~」って声を聞くとやっぱ「あぁぁぁ!見たい!」って感じになっちゃいましたが!
春休み1日使っていっぺんに見ると決めましたからもう!

なんだか久々に来てよくわからん更新になりましたが…この辺で!
[ 日常 ]
01/01
Mon
 Title:明けましておめでとうございます♪
author:紗菜
A HAPPY NEW YEAR 2007!!

新年、あけましておめでとうございます(*´艸')
いや~ついに明けちゃいましたね!
今日は元旦でしたが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
私はおじーちゃんおばーちゃん家に行ってきました♪
福岡はくもりで、初日の出も見られませんでした。涙

さて。昨日のカウコンですが…
嵐さん出てましたね゜+。(・∀・)゜+。(当たり前
1億3000万が選ぶ~だったかなんだったかで着てた衣装と
5人5色の衣装でしたね!
因みにあの赤と白が混ざったみたいな衣装、私は「サラミ衣装」と呼んでいます…(コラ
相葉さんは相変わらず髪の毛まっきんきんで(笑
そしてニノちゃんと潤くんは年男だったんですね!
イノシシ年かぁ~なんかどっちも似合わないなぁ。(似合う人があんまいないか!

そして嵐よりテンション上がってしまったのがさ…
NEWS復活の瞬間 でした。
シゲー!久々ぁー!うわぁーぁぁぁ」って叫んでしまったもんさ!
6人なのはやっぱり寂しいけど…
コンサートとかまたあるのかなぁ。あったら行きたいな!

あ、そういえばもう初夢見ちゃったんですけど…変な夢だった。^^;
すご~い田舎にいて、友達といるんですよ。
したら、突然車が通ってそこからSMAPが出てきて!爆
「SMAPや~ん!」っつってみんなで手振ったら木村くんが振り返してくれて!
結構嬉しかった(*´艸')笑
で、その後車の中から福岡ソフトバンクホークスの新垣渚選手が出てきて!(ローカルですいません。汗
友達は興味なさそ~にどっか行っちゃったので1人で握手を求めて握手してもらってました(爆
そんな夢でした…。
なんか謎。なんでSMAP?なんで渚くん?汗
なんかどっちも好きな人と関係あるんだけど、微妙にズレてる~みたいなね。
今年はそんな年なのかしら?(どんなだよ

ではでは、今年も相変わらず嵐、相葉バカ一直線でいきますが、
末永くよろしくお願いします!m(_ _)m
Template by Girl's Dis
