--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/31
Sun
 Title:1年間、ありがと!
author:紗菜
いよいよあと1時間ちょっとで2006年ともおさらばです。
今紅白見てますが、紅白始まって、「あぁ大晦日かぁ」って気分になりました。(遅
昼間は今年は自分の部屋掃除しない!と決めたのに…
結局母に家の掃除自体にパシリにされましたorz

そんなこんなで(?)2006年。どんな年だったか振り返ってみました♪
嵐なこと、ジャニなこと…゜+。(・∀・)゜+。

・翔ちゃんソロコン。見事誕生日公演In福岡に2度沈没・・・
・3104コンオーラスに行ってキャプテン大好きだーと泣く。
・嵐さんのC1000タケダCMの影響でC1000飲みまくる。
・8×4、結局嵐さんがCMやってる間に買えなかった…orz
・きっと大丈夫~♪
・NEWSコン参戦。シゲー!!勢いでヤフオクにて切り抜き落札。爆
・クロサギと山ぴぃが大好き。
・ビューティフルゲームとワルキューレ。
・ARASHICでARASHICKになる。未だ治りません・・・。
・嵐バカ+野球アホになり勢いでブログたてる。苦笑
・アオゾラペダルをこぐ竹本くんになった翔ちゃん。ぇ
・久しぶりのドラマ&そのまんま相葉トリプルキッチン!
・まさかのハリウッド&声優デビュー!二宮さん家の和也くんが大出世。
・僕妹と、花男リターンズ!嬉しすぎます。
・木更津ーキャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!きゃtt(ry
・プーシリーズ第3弾!お疲れ様っす!
・アジアツアー。おめでとう。でもちょっと寂しくなった。
・G嵐→嵐の宿題くん。オグさんとすごろくやっちゃったよ。
・嵐さん主演「黄色い涙」決定。古めかしい衣装とセットに違和感ナシ。笑
・凱旋コン決定。
・今年も動物と闘った相葉くん。生きててよかった・・・(感涙

こんなもんですかね!
なんかぱーっと出してみたので他にもあったかもしれませんけど、
こうしてみると嵐さん色々と頑張りましたね~☆

そして年越しはなんといってもカウコンですね!
今年はどんな衣装かなぁ?(・∀・)
あとNEWSは正式にカウコンにて6人で復帰みたいです。
誰か泣いたら…泣いちゃうなー。

今年もこうやって1年が無事に終わりそうで何よりです!
来年も嵐な年にしていきましょうね!
それでは・・・

よいお年を!
[ 日常 ]
12/30
Sat
 Title:自分という人間を 歌い続けよう
author:紗菜
こんあいば!!
久々のPCだぁ~!!(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
今日で塾の冬期講習前半が終わりました。
すごく宿題地獄でした。汗
PC久々です…んも、めっちゃ嬉しい。楽しい。愉快。笑
明日から3日までは休みなのでゆっくりします(*´艸')
もちろん塾の宿題と闘いますけども…涙

さて嵐さんと言えば…
今日我が家にも黄色い封筒が届きました☆
まだ写真しか見てなくて読んでないですけど…
あ、でもあれだけは読んだ!嵐からのメッセージ。
なんか嵐らしいなぁ~って思って。笑
2つコメント書いてる人もいたり、二宮Junとかいたり。
嵐のほのぼのさがあの1枚だけでも表れてて心和んでしまった!笑

そういえば話変わるんですけど、ウタワラ終わっちゃうみたいですね…
後番はもう全然違うのかなぁ?

それとですね、前ドームコン行かないって散々言ってたんですけど…
もしかしたら、もーしーかーしーたーら申し込んでもし当たったら行くかもしれません。
色々と、ですね(何
いやいや行けるもんなら行きたいですからね!
わけわかんないってね(汗
まぁまだわかんないんですけども^^;

で、ラスト。
さっきうちのブログのサイドバーにありますジャニーズ情報のところで
明日のカウコンで「NEWSが6人で復活」と書いてありましたが…
記事出てたのに消えてしまったみたいで、あんまり言わない方がいいみたいですけども。
内くんと草野くんは研修生として…って書いてたけど、本当かなぁ?
カウコンで8人の姿が普通に見られるとは思ってなかったけど、
研修生で6人って…やっぱ8人じゃなきゃ嫌ですよね(>_<)
本当のところどうなのかな?

ではでは~たぶん明日も更新しにきます゜+。(・∀・)゜+。
明日はカウコンだぁ!!!
12/29
Fri
 Title:広げた腕より 無限だよ
author:紗菜
こんあいば~(´Д`)
なんかもう年末なんですね…(?)
塾に入り浸ってるせいかそんな気しないけど、
お店に行くとやっぱ人が多いですね!!
で、なんか急激に冬らしい寒さがきましたけども。寒波到来らしいですけども。
ほんと寒い…でもこれが冬なのですよね!!

今日、塾の宿題しながら久々に『How's it going?』を聴いてましたが、
やっぱこのアルバムが1番好きです♪
なんか嵐らしいし、聴きやすいし、すごく好きだわぁ(*´ω`)σ
いつもあらしっく聴いてる中で昔のを聴いてみると新鮮さが増します。
個人的にHow's~とOneがすごく好きです^^

ではでは~、犬のいびきがうるさくて眠れない紗菜でした。汗
[ 未分類 ]
12/26
Tue
 Title:クリスマスもお構いなしな5人組。
author:紗菜
困ったもんです。宿題くん。笑
相葉すごろくだったんでリアルで見たいなぁと思い寝る時間削ったんだけど…
見て良かったぁ…!!笑

久々にテレビ見てえんらい笑いました♪
んもーおかしくてしょーがなかったよ!!
説得力もZEROだもんね!!笑
硫黄島からの手紙って、どんなハリウッド映画なのさ!?と疑われかねないよ!!
何より途中から見た人嵐ってわかんないよ?
1バンおもしろかったのはヲタ芸かなぁ~
トナカイで踊ってた相葉サン!!一生懸命でかわいかったわぁ~爆
もち潤クンも☆
いやぁ、クリスマスに素敵な笑いをありがとう!!(゜∀。)

あとフレンドパークも見ました!!
潤くんのヘタレぶりが見れたり、何より小栗くんがかっこよかったり…
おもしろかった(´∀`)
[ 未分類 ]
12/24
Sun
 Title:+Happy Birthday+
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY,MASAKI!!

相葉ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

いよっ、年男野郎ッ!!笑
おバカでお茶目(!?)な相葉さんも今日でとうとう24歳です。
いつの間にこんなに大人になったのやら…笑
まだまだ本人には少年心残りまくり、精神年齢推定10歳以下(爆)、
えー…大人に見え難い部分が多数ありますが!!
成長したなぁ…と15歳の私ながらに感じることが増えているのではないかと思います。

やっぱ大きなキッカケはどーぶつ園だったのでしょうね。
あれが始まって以来、彼の中にあるしゃべる壁?みたいなのが壊されたように思えます。
今はよく喋るようになったなぁーって^^
面白いかな!?そうでもないかな!?って思うことも、とにかく言っちゃえ~精神で言えるようになったんじゃないかな~って…あくまで私の考えですが、そう思います。
思いきりやる精神が出てきたというか…

そうやってプロ(?)になりつつある相葉さんとは裏腹に、
あどけなさの残る相葉さんの屈託ない笑顔もまた、大好きです。
作らないで本当に心から笑う相葉さんの笑顔は、もうキラッキラしてますよねっ!
雑誌とかで見せるギャップのありすぎな大人なキリリとした顔も大好きですし。

これからも、そういう面白いことをやったり、色々新しいことをやる精神は常に持っててほしいと思うし、
相葉ちゃんにしか出せないおバカオーラ(失礼)とか、屈託ない笑顔とかはこれからも変わらないままでいてほしいと思います!

相葉雅紀の24歳、果たしてどんな年にしてくれるのでしょうか?
益々の飛躍を楽しみにしています!!(プレッシャー笑

そしてこれからも、嵐ファンに、相葉ファンに、いっぱいいっぱい元気をください。
ずっとあなたが笑顔でいること、これが私たちにとっての元気の源です!
ずっとずっと、その笑顔のまんまでいてください!(*´艸')


24年前の12月24日に
あなたが生まれてきてくれてよかった。
本当に本当に、ありがとう!大好きです!



うわーもういやだー恥ずかしいーーーー(叫
12/24
Sun
 Title:写真集♪
author:紗菜
こんあいば(゜∀。)
日付変わっちゃったぁ~汗

今日はいいニュースが耳に飛び込んできましたね!!
嵐サンの写真集発売☆★
突然でびっくりしたよー!!だって昨日まで誰も何も言ってなかったのによぅ!!
まぁ、買いますけど(*´ω`)σ
どう考えても買いですよね~。
楽しみだぁ(゜∀゜)

明日はクリムスイブですね~。
家族でちっちゃくパーティーします♪
明日終わったらちゃんとテンプレ変えなきゃだ!!
[ 未分類 ]
12/23
Sat
 Title:世界どこでも「相葉、相葉!」
author:紗菜
こんあいば!PCから久々の更新です♪
いよいよ今日から冬休みですね。
ほんとに勉強頑張らないと。
でもね、作文の練習したいから、日記少しでも書きたいなと思います!
やっぱね~ブログは何だかんだいって文章の練習なってると思うんですよ!
発狂したりすることもありますけどもー…(笑
だから、頑張って書こうかなぁって思います(*´艸')

さて、今日はMステSPでしたね!
久々に4時間半オンタイムで見てました☆⌒(*^-゜)v
嵐さん~衣装が違ってましたね!
ピンクのやつじゃなかった♪
相葉さん…やっぱ髪キンキンすぎるかも(汗
この前良いと思ってたんだけどなぁ…(わがまま!
ニノちゃんは板前サンで短髪でしたね~一体彼はいつになったら髪伸ばせるのかな!?笑
なんか毎年このくらいの時期にMステSPあって、相葉さんの誕生日祝ってもらいますからね、あぁ1年経ったのかぁって思いますね!
でもやっぱ年末の歌番組はカメラワークイマイチなのが残念かなぁ。・゜('Д`泣)゜・。
まぁしょうがないですね!生ですし。
あと山ぴぃカッコよかった゜+。(・∀・)゜+。髪もちょっと切ってほしいけど(またわがまま!
レミオの「スタンドバイミー」はもー最高だった!大好きなんですよあの曲♪
たまには歌番組見ないとイマドキについていけませんね~(汗

そういえばさっき花男のCM初めて見たんですけど、バックでかかってたのはもしや嵐さんの…??
思ったより甘くないかなぁって印象でした。また踊るかな?
歌番組が楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←見るつもりか!
来週の月曜は相葉すごろくだし…楽しみー!
冬休み、冬季講習頑張りつつ、嵐さんを糧に頑張ろうっと!!
[ ]
12/19
Tue
 Title:タイトルなし
author:紗菜
いい加減日記更新してない気がぁ~!!涙
気付けばもう学校も終わりますね(´∀`)
冬休みは塾通い頑張ります!!

25日の相葉すごろくがめちゃ楽しみぃ~♪(゜∀。)

今日は学校で『手越です』がはやりました…笑
[ 未分類 ]
12/09
Sat
 Title:凱旋追加
author:紗菜
エェェェェ(゜Д゜)ェェェェエ!!

嵐 8年目で初のドーム公演が決定

凱旋コンの追加公演が決定したみたいですね…
それはまだしも、ドームですよドーム!!
大阪ドームと東京ドーム!!!
も、天地ひっくり返りそーになったよ!汗

すごいな、ドームでやっちゃうのかぁ~(・◇・)ゞ
だってドームってさ、SMAP、KinKiが常連さんなわけで。
あ、最近ではKAT-TUNもですが、すごいよね?
ヤフトピの記事によると、凱旋コン、35万人の応募があったらしいね?
そりゃ落ちる人続出しますわなぁ(汗
ということで、4月に追加ということなんですね。
落ちた人の中から追加にまわされるということも聞きました。

受験終わってますけど…
行きません。(汗
いやむしろね、ドームじゃなかったら大阪応募してたかもしれません。
まず、交通費かかるでしょ。←コレが結構痛いんだわ学生は…
で、チケ代でしょ。てかチケとれるかわかんないし、
何しろドームって…遠いのはもう目に見えてわかってるんです!
もう同じ空間にいればいいやって言えない席もあるのです!
これはスマコンでの教訓であります。ほんと見えないんですよ(涙
福岡でやって、それに行って見えないならまだしも、
大阪まで行ってもしそうなったとしたら相当痛い…
だからやっぱ夏にかけます。今回もひとつ我慢です・・・。
てかさ、どーせやるなら…

地 方 来 て よ ――――― !!(涙
[ ]
12/06
Wed
 Title:花男リターンズ主題歌
author:紗菜
こんあいば~♪
今FNSあってますね!
見たいんですけど・・・兄にテレビ占領されててorz
録画したのを見るしかなさそうです。汗

そんで、嵐さん!新曲決まりましたね~♪
タイトルはズバリ、
Love so sweet
うわぁ・・・タイトルだけで恥ずかしくなっちゃうよねぇ(笑
超甘いんだろうなぁ~!
いつ聴けるかな?来春発売予定かぁ。受験終わってるかな?
でもそろそろね、甘~い曲やなくて、こう・・・嵐らしくガッツリ踊るシングルも聴きたいなぁ。
まだどんな曲かわかりませんけどね^^;


さて。塾の宿題してきます。
もう志望校は私立も公立も決めました。変えるつもりはないです。
あとは目標に向かって突っ走る、ただそれだけです・・・!
頑張らなきゃ!!
[ ]
12/06
Wed
 Title:花男リターンズ主題歌
author:紗菜
こんあいば~♪
今FNSあってますね!
見たいんですけど・・・兄にテレビ占領されててorz
録画したのを見るしかなさそうです。汗

そんで、嵐さん!新曲決まりましたね~♪
タイトルはズバリ、
Love so sweet
うわぁ・・・タイトルだけで恥ずかしくなっちゃうよねぇ(笑
超甘いんだろうなぁ~!
いつ聴けるかな?来春発売予定かぁ。受験終わってるかな?
でもそろそろね、甘~い曲やなくて、こう・・・嵐らしくガッツリ踊るシングルも聴きたいなぁ。
まだどんな曲かわかりませんけどね^^;


さて。塾の宿題してきます。
もう志望校は私立も公立も決めました。変えるつもりはないです。
あとは目標に向かって突っ走る、ただそれだけです・・・!
頑張らなきゃ!!
[ ]
Template by Girl's Dis
