--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/30
Sat
 Title:やっぱりかぁ(T_T)
author:紗菜
松潤無念…嵐 タイ公演出演中止


ヤフトピに載ってました…
やっぱりか~(>_<)
本人たちが1番悔しいでしょうね。
でもいつか必ずやってほしい!
09/29
Fri
 Title:体調不良・・・
author:紗菜
やーばーいー涙
風邪ひいたかな…
喉痛い&くしゃみ&鼻づまり…
ダルいです…orz
まぁ何よりやばいのは…
テストの成績ではありますが。
勉強しようよ…PCやってる場合じゃないよ!(言い聞かせ

あーG嵐最終回もまだ見てません…
てか、明日って喰いタンSPなんですね!
いつにどの番組があるかまったくわからなくなってる・・・
今朝ズムイン見ててよかったよぅ!
そのうち見逃しそうで怖いわ~汗

あぁー鼻がぁ…(何
09/28
Thu
 Title:リポーター櫻井!
author:紗菜
いやー危うく県民性SP録画し忘れるとこだった!汗
7時なったばっかの時新聞見て気付いた私…(ダメダメやん
翔ちゃんちょこちょこ出てましたねー(*´艸')
でもやっぱ翔ちゃんリポーター系すごく合ってますよね!
ていうか、喋りがやっぱ達者になってきてんのかな~?
どーせなら福岡に来てほしかったよ!
てか福岡って、あーいう番組になると途端に地味…苦笑
あ、でもジャンケンで北九州~なんちゃらってのはやったことなかったよ!
”たてたてよこよこマルかいてちょん”
は、全国共通のもんだと思ってたよ…!兄ちゃんと驚いてました。
しかし翔ちゃん、あれ収録したの夏だよね~?
夏~はなんだか働き盛りですよね…!
で、突然テレビに出なくなっちゃうんだからなぁ~(涙

うわぁ、今日めっちゃ眠い…
今日は泣き疲れです。久々に泣いたよ…
今日はね、ちょっと大変でした。
ほんとーーーーに怖い体験をしました。夢に出てきそう…orz
ってことで(?)早く寝ます!(>_<)
09/26
Tue
 Title:おバカ大実験
author:紗菜
誰か助けてください!
腹痛です。ひっさびさにキマしたね。
超ーーーーー笑いましたよ!

驚きの嵐!
世紀の実験学者も予測不可能SP
 

2時間ずーと、笑っていました。
期待してはいたけど、ここまで面白いとは・・・!
こりゃ1本とられましたわ~。
初っ端から相葉さんが突っ走りモードで嬉しさ上昇
でもあの凧は怖かった~!ドS番長見てるだけかい!爆
いやーでも無事でよかった!
危ないコト=相葉さん ていう公式ができちゃいましたね…笑
何回か三途の川見えたことあるんじゃないかしら!
これぞ天国に近い男…(コラ

でも1番笑ったのは紙船かなー!
あれGであった時も笑ったけど、今回も大爆笑でした。
ニノちゃん、船酔いするし…漕ぐのものっそい遅いし…
翔ちゃんハイテンションで仕切ってるし…!
みんな粘り強すぎて諦めないし!!
母はもちろん、兄も大爆笑!
あれを真ん中に持ってきたのは正解やったなぁ~!
最高でした゜+。(・∀・)゜+。

ほっときのきゅうり、あれは素でよかったな~。
お店で出たらよさそうじゃないですか?
ハートとか、星とか・・・!
可愛いっすよね(*´艸')

いや~本当にもう面白かったよ!
ご馳走様でしたm(_ _)m


今日は朝からWS録りっぱなしでズムインはオンタイムで見たし、
昨日もHEY!×3も見ましたー!
でも昨日日記更新できなかったよ…。
HEY!~もね、相葉さんの髪が丁度よかったりでキャーキャー言ってました。
・・・で、まだ嵐TV出るよね?次はなんだっけ!?ぇ
[ ]
09/24
Sun
 Title:嵐が見れるv
author:紗菜
こんあいばヾ(@゜∇゜@)ノ
土日まったく勉強してない紗菜ですorz
何を思ってこんなに勉強していないのか・・・
明後日のテストヤバイです。汗
絶対成績落ちとるわーー

知らぬ間に、もう明日はHEY!×3 SP ですか!?
早いなー…もっとずっと後だと思ってたよ
でも明日、運悪いことに塾なんですよね…
見れないや
久々に歌って踊る嵐が見れるんですねー

なんか面白いネタないなー…
特に面白いことなかったんですよね。苦
今唾が気管に入ったくらいで。(面白いないやん

あ、そういえばこれは嵐と関係ないけど
久々にST買ったら山ぴぃ載ってて。
山ぴぃ、Jr.の頃いじわるされてたんだね…
「お前、次の電車で帰れ!」なんて言われたら、誰だって悔しくて泣くがな…!
それを言った奴はちやほやされる山ぴぃに嫉妬していたんでしょうが。
「お前が後で帰れ!」って後ろから蹴飛ばすぞ!ぇ
やっぱ嵐くんたちも、そういうことあったのかなーなんて考えちゃったり…
でも山ぴぃはJr.の頃、きっと特別だっただろうね~。
って変な話で終わっちゃうなぁ。汗
09/23
Sat
 Title:覚醒゜+。(・∀・)゜+。
author:紗菜
おはよーございますッ!!
…いやぁ、4時過ぎから爆睡してましたΣ(-∀-;)
起きたら真っ暗でくりびつてんぎょ…←懐かしいv
塾のテストが終わって、力抜けたら眠気に襲われちゃったよ。
でもまた火曜日学校でテストだよ。なんだよ。勘弁してよ 涙

アジア・ソング・フェスティバル…?
ってのが、あったんですか?(出直してこいー
すいませんすいません、ほんとに何もわからない!
で、それに嵐が出たんですよね?
その模様が、月曜日のズムイン!!であるんですよね?
録ればいいんですよね、ズームインを!!
…正直、ここまで嵐情報にうといとは。orz
でも今年は…ね、しゃーない!しゃーないのさ!
もう来年大爆発します。鬱憤晴らしてやる!!
[ 日常 ]
09/22
Fri
 Title:あいばキター!
author:紗菜
こんあいばー。
もう金曜日ですか。早いなぁ…
ていうか気付けばもう9月も後半真っ只中なんですよね。汗
明日もまた朝から塾のテストですorz
にーぃーやぁーーー(叫

あ!そだ、ポポロ買いました゜+。(・∀・)゜+。
ていうか、正しく言えばおかーさんが買ってきたんだわ。
でも、見た瞬間私も死んだ・・・
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
待ってたよこんな相葉サン!うん、超カッコイイわ!
ほんと久々にドキリときました。
たぶん髪が丁度いいんでしょうね。あと、表情?
すごーーく優しそうなお顔だったのが印象的です。
あと、翔ちゃんも好きかなぁ~!
最近翔ちゃんがいい笑顔してる気がするなぁ(*≧▽≦)b
あ、因みにMyojo見たけどイマイチだった

[ ]
09/21
Thu
 Title:アイダマン
author:紗菜
いかん、めっちゃ眠くなってきた・・・orz
こんあいば~紗菜です。
今日は体育の時間はしゃぎすぎてしまった!
久々に体育で積極的にあんなに運動した気がするな~
何の競技かというと、バドミントン!
走るのとかほんっとキライなんだけど、バドミントンとかテニスは比較的好きです。
ちゃんと当たってくれるから…笑
それで今日は楽しくて楽しくてつい本気になって遊んでました。
で、今疲れが…!
塾も自習途中で帰ってきちゃったよ(ノ_≦*) 汗

さっきG嵐ぱじゃまでうだうだ~見てきました!
A嵐総集編でしたね…笑
あぁ、なんてカッコイイんだ黒髪アイダ…じゃなくて、相葉。笑
かむばーっく相葉!(誰
26日のSP楽しみですね~!早く見たいよぉ!

それから、TVぴあに嵐コンレポ載ってたので買っちゃいました。
ほら、例のあの方ですよ!嵐ファンじゃないのか?って人が書いたレポ!
TVぴあ…去年も買ったんですよね。
今年もやっぱ視点も書いてるとこも素人じゃないオーラが出てましたね~。
あれは何度か見なきゃ書けない文章だよなぁ…
やっぱ、マジでファンなんじゃないんだろうか!?
[ ]
09/21
Thu
 Title:選択ミス・・・
author:紗菜

おーもーいー。
ネットがカーナーリ重いですorz
ちきしょう…携帯から更新しようかなと思ったけど面倒だからPCつけたのに。
こっちのが面倒だったよ~涙

ていうか奥さん!何
C・D・G嵐のDVDが出るそうじゃないですかー!
詳しくはコチラ
Vol.1,2ありますよ…合わせたら6000円はするじゃないか!!
ぎやぁーお金ないよー!どうしよう…
ていうかさ、コレ出るからコンDVD出さないよーvなんてことはないですよね・・・?
ちゃんと出るよね・・・??
DとGはあるけど、Cは全くと言っていいほどないからなぁ、うち・・・
特典映像ついてるみたいだし、買うべき?
・・・た、高いよー!(切実に痛い

・・・お金降ってこないだろうか(´∀`)ぇ
[ ]
09/19
Tue
 Title:ぬわぁぁー
author:紗菜
「勉強せんなら、寝なくていいの?」
という母の遠回しに”寝やがれこんちくしょう”という言葉を背に受けながら
日記を書くまでに辿り着きました紗菜です(前置き長いよ
今ですね、頭の中ものっそい合唱コンの曲が巡ってるんですけど、
合唱コンの曲ってついうっかり口ずさんでみるととんでもないくらい奇妙な曲に聴こえちゃうんですよね。笑
周りからは「何歌ってんの・・・?」と軽べつした目で見られたりするし!汗
あぁぁ誰か止めてくれなきゃ口ずさんでしまうよ・・・
せめて嵐にしといて(つд`)。・゜・。(せめてって何

今日はアラシゴトなかったはずです。(断言
ていうか、ほんとにねぇ・・・なんだろうこのテンションの低さは!
嵐が海外なんかに行っちゃうからだ。嫉妬してんじゃこのやろ!ぇ
嵐熱低迷中なんです・・・困ったもんだ。
1年に1回はこの時期がきちゃうんだわ。
1番ひどかったのは、中1の1学期だったかな~。
学校が楽しくて嵐どころじゃない日々でした。
G嵐(その頃はD嵐)も1ヶ月平気で溜め込んでたし。
今は流石にG嵐は見なきゃ気持ち悪くなっちゃうんですけどね~
まぁ学校が楽しくて・・・っていう理由で嵐どころじゃなくなるのはもうないんじゃないかと!爆
なんか何もかも低迷危機に陥ってますね。ははは(誰

ぎゃーもう日付変わってるし!寝まーす(゜Д゜)
09/18
Mon
 Title:逢いたくてー逢いたくてー
author:紗菜
こんあいばー!

今、我が家は兄と私だけです・・・
母はどうしたかっていうと、光ちゃんのコンサート行ってます。汗
あ、堂本光一くんのことです!
もうとっくにコンサートは終わったみたいだけどね~。
昨日の公演が中止になっちゃったからね~・・・
憎し台風!てか台風来る時いつもジャニの誰かがコンしてる気がする。笑

コンと言えば、嵐さんの台湾コンも終わったみたいですねー?
知人さんからセットリストメールもらいました。
因みにその知人さんも台湾コンに行った知人にセットリストもらったそうです(遠いな
中で気になったのは・・・「Blue」歌ったんですか?
Blueですね、マジ1位2位争うくらい好きなんですよ。
嵐ファンなった時はそうなかったんだけど、1,2年くらい経ってから
すごく好きになりましたね。魅力に気付いたんですよ!
でも、How's~以来歌ってくれないのでちょっと寂しい…
あと、「チェックのマフラー」も好きなんだけど、誘うの年から冬コンなくなっちゃったから、私の中ではコンサート幻の曲と化しちゃってるんですよね…
だから、いつしかコンの構成の中にバラード特集っての組んでほしかったり。
でも、嵐はやっぱ盛り上がり優先なんで、ないんだろうなぁ~!
Blueとか、冬のニオイとか、チェック~とか聴きたいな…
あー真夏だからバラードは暑苦しいのかな。汗

痛いー今でっかいニキビ潰した…orz(きたなっ
最近肌の調子が普段以上に増して悪いのでもう嫌です。ぇ
09/17
Sun
 Title:嵐去った後・・・
author:紗菜
あぁ…疲れたorz

どうもこんあいば。
実は日付変わっちゃってるけど詐欺してます…!

今日はえらく疲れましたよー。
なにって、台風が…すごいったらありゃしない!
あまりの凄さに友達とメールしてました。
最初は油断してたら、段々風強くなってきて…
ほんっとね、窓とか壊れるんじゃないかって思ったのはもちろん、
家揺れましたよ、マジで。汗 地震かと思った!
停電も何回かあって、携帯を常に持ってなきゃいけませんでした。
実は私…停電体験したの初めてかもしれない!
ブレーカー落ちは何度もあるんですけどね~
いやー確かに最近きた台風の中じゃ1番強かったと思うわ…
もう、ちょっと散々です(苦笑

そして明日は塾のテストがあったりで今から追い込みです。汗
昼間ボーッとしてたんで…(アホ
今日は嵐ネタもそんなないなぁ~…
てか、嵐くん今日本にいないんだよね。
なんか遠いよ~嵐が(T_T)

あ!今日ですね、朝UNOのCMかーなーり見ましたよ!
でもね、なかなかバンビVer.が見れなくて…
で、チャンネルをかえまくってたら、なんとバンビが!
「あ!」と思ったら、すぐに終わってしまった・・・!orz
肝心の「変身!」のとこが見れなかった…!!
うわーん(つд`)。・゜・。あんまり見たうちに入らない!
次は完全バンビVer.を見たいです・・・。


そしてまた風が強くなってきた…もう暴風域とっくにすぎたし、吹き返しかな?
09/16
Sat
 Title:未開拓地を拓け、7周年。
author:紗菜

嵐 結成7周年おめでと!!

ハワイ時間では昨日、日本時間では今日が嵐結成記念日ですね。
嵐も7歳かぁ~。で、8歳突入ってことは、小学2年生なんですよね。
今小学2年生の子と同じ年齢って考えると、リアルに長いなぁ~!
すごいね。嵐も、もうそんなに大きくなったんですね。
嵐結成当時から嵐を見守っていたわけじゃないので、偉そうなこと言えないけど
これからはずーっと嵐を見守っていけたらいいなって思います。
嵐の成長ぶりを見ていけたらいいな。
嵐の笑顔を見ていられたらいいな。
これからもいっぱい幸せをください!(?


さて。
そうこうしているうちに(?)台湾ツアーがスタートしたみたいで!
色々とあるみたいだけど、よくわかりません…(何
記念撮影があるんだとか?いいなぁ~!
うーんと、ツアー頑張ってください!汗

それからG嵐も見ましたよ~!
もーめっちゃ面白かったよ相葉すごろく!
ストッキングL、R+C・・・笑
Cが1番面白かったと思う。見慣れてないせいかもだけど…
しらたき王子・キャプテン(勝手に命名)はずーっと冷たそうだったね!
でもあれ、ちょっとマフラーとかつけてみたい衝動に駆られ…(ォィ
来週はうだうだみたいですね!やったーうだうだバンザイー!

ゴールデンの映像も流れたけど、楽しそう・・・!
よりたくさんの人におバカ実験見てもらえるといいなぁ~!
[ ]
09/15
Fri
 Title:携帯より。
author:紗菜
こんあいばー!!

はぁ~やっと1週間終わったか!!疲れたよー(T_T)
明日から3連休なわけですが、あんま嬉しくないんだな~これが。
塾のテスト続きだからです(´・ω・`)
それさえなければーっ!!

G嵐もまだ見てないです。
見ようとしたらね、おかーさんが『シンクロ見るからだめ』ってさ…orz
相葉すごろくはよ見たいやい!!
そういえば相葉どーぶつ園も確認しなきゃだし;汗

ていうかたぶん今日の疲れは
このくそ寒い中、最後のプールはしゃぎまくったからかも。笑
今だに耳に水がつまってとれないし…⊃´д).゜+。*
[ 未分類 ]
09/14
Thu
 Title:嬉しいアラシゴト!
author:紗菜

相葉さんが「喰いタン」SPに特別出演


やったー!でも何で突然ー?でも嬉しいーワーイヾ(@゜∇゜@)ノ
ということで、相葉さんが「喰いタン」に出るそうですね!
どんな役でかな?てか、喰いタン見てなかったんだけど…大丈夫だよね?
特別出演だからちょこっとかな?どうなんだろ~!
でもあんまりドラマにお呼びがかからない相葉さんだから…(爆
貴重ですよ!(だから失礼だよ
ていうか、今朝ズームインであってたとか知らない・・・(T_T)


それと、HEY!HEY!HEY!のSPに嵐さんがご出演らしいですね!
やった~!これも楽しみ。ていうか嵐であらば楽しみなんだが。笑

なんか、やっぱPCしてないと情報うといですね~。
置いてかれてしまうΣ(゜д゜)
速報メールメルマガさんとかないかな・・・?ぇ


さて。今日はあとひと勉強してきます・・・
土曜と月曜テスト地獄なんで 涙
09/13
Wed
 Title:出発だ 夢と希望を 詰め込んで
author:紗菜
こんあいば★
寝る瞬間が幸せでたまらない紗菜です。笑

なんか最近急に寒くなりましたね…!!
半袖が寒く感じます。
夏がずっと前のことみたいです…
嵐に会ったのが遠い昔のことのように思えます…
嵐は今何をしているんだろう?ぇ

そういえば今日やっとG嵐見ました。
川柳のやつです(゜∀゜)
翔ちゃんが激可愛かった!!
足しびれたーって床に肘ついて寝転がった時が特に…♪
翔ちゃんとか、ニノとか可愛かった…(あれ、相葉は!?笑)
やっぱGがいいなぁ~。番組変わっちゃうのはやっぱ嫌だなぁ…。今のうだうだ嵐が見れるままがいいな!!(´ー`)
来週相葉すごろくラストです☆彡

以上、携帯からでしたー
[ 未分類 ]
09/12
Tue
 Title:プープープー。
author:紗菜
すいません、すいません、
2日も無断放置すーいーまーせーん!
・・・って誰も待ってないか!心配してないか!爆
てか、昨日はするつもりだったんです。
いや、毎日するつもりなんだけど、そうなんだけど・・・(言い訳
携帯持ったままベッドで爆睡。
起きたら次の日だったってオチ。面白くないわ、もう!
なので今日は余裕ある今の時間なんかに書いちゃいます。

まず!智くんの舞台が決定したそーですね~!

転世薫風~テンセイクンプー~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━プーシリーズ!第三弾!
個人的に、幕末蛮風が1番タイトル的にはカッコイイかと…(関係ないから
12月にあるみたいですね。
もう、12月なんてきっとそれどころじゃないんだろうな…orz
行ける方、(申し込む方?)頑張ってくださいね!
智くんもがんばれーぃ


それとー…なんかあったっけ。ぇ
あ、そうオリスタ買えました・・・!あったよー!ヽ(^○^)ノ
やっぱオリスタが1番しっかりしてますね~。見ごたえがあった!
その中でもめっちゃ笑ってる相葉さんが1番好きでした。可愛かったよー

あとUNOのCMやってるらしいですが…まったく見ないですΣ( ̄∀ ̄;)
朝友達と「見たいけど、どこでやってんのかなー?」って謎めいてました。


そういえば今日の給食時間のこと。
24時間テレビの話からジャニーズの話になってですね。
うちの班にアホな男子がいるんだけど、
嵐が1番好き!嵐カッコいい!」って言ってくれてた・・・!
ちょっと見直した。笑 見る目だけはあるかもしれん。
でも友達が「えー、すかん(=嫌い)!」と私という存在を無視してザックリ切ってしまった。
あはは。(涙


追記は久々にバトンです。
[ ]
09/09
Sat
 Title:前髪おろせー!
author:紗菜
ぎゃー!Σ(゜д゜)
次の日のなってる・・・orz
いいや、詐欺しちゃえーい。(ヤメロ

ということでこんあいば!真夜中です。
まったく塾の宿題が終わらずにてんてこまいです。
というか今まで余裕こいて寝まくってたのが絶対よくないな。
そんで今日は午前中彩美と和音とT女子高校の体験入学行ってきました。
やっぱ私立は凄かったです。行けるなら行きたいけどね~T女子!
私の頭じゃ滑り止めになりゃしませんわ。汗

で、お昼マック食べて帰ってきたんですけど、
その時3誌チェックしてきましたー゜+。(・∀・)゜+。
えっとね…全部、イマイチ!
何故ならば、相葉さんの前髪がなんでかあがってる。
しかも無理矢理感出すぎてて嫌いですヽ(`D´)
なんかカッコ悪いライオンみたいだった。ぇ
しかもオリスタ売り切れてたよ~!涙
早いなー売れちゃうの…もっと入荷しとけよぉー!
これで母の勤め先の本屋なかったらもう終わりだ。orz
忘れていた自分が悪いんです。(T_T)

そうそう。木更津の5人組がCD出すらしいですね?
なんでまた突然・・・!どんな歌なのかなぁ?
歌番組でないのかなー?(←ちょっとこれ期待
[ ]
09/08
Fri
 Title:あぶない、あぶない。
author:紗菜
こんあいばー(´ー`)
いやはや危うく寝過ごすとこでした。汗
さすがに2日休んだらヤバイかな…(;^_^A
ってことで携帯からです。

最近パソコンを扱わなくなってます。
する前に寝ちゃうんだよなぁ…orz
でも、毎日更新しなきゃしなきゃって自分から苦しめてもしょうがないから、
ちょっと気楽にやろうかなって思います。
だから日にち空くことが増えるかもですが気にせずに!!

今日はオリスタ発売やったんですよね~(゜∀゜)
本屋行かなきゃ…オリスタすぐ売り切れちゃうから。

明日は高校の体験入学に行ってまいります★彡
[ 未分類 ]
09/06
Wed
 Title:ぬーわー!
author:紗菜
こんあいば。

昨日はドームから帰ってきてバタンキューでした…orz
だって!試合めっちゃ長くて帰ったら日付変わる直前だった。汗
しかもそれで勝ってたらいいものの…あぁ…(遠い目

ということで一足遅れながらC1000イベントお疲れっす!
なんか振り付け講座やらなんやらあったみたいですね?
よくは知らないけども…
イベントって規模ちっちゃそうだから楽しめそうだな。
行ってみたい!
でも、絶対そういうの当たらない運命なんですよね…
いつか行ってみたいです。


ということで今日は寝ます。
今日1日眠すぎてほんっとヤバかったです・・・半目万歳。
[ 日常 ]
09/04
Mon
 Title:褒められるって、嬉しいね
author:紗菜
やったーヾ(@゜∇゜@)ノ
学校のテストも終わったぞ!
とりあえず、とりあえず、ひと段落ついたよ。
でも…ボーッとしてる場合じゃないんだよね。
塾の宿題溜めっぱなしなのは誰かな?(´∀`)
夏休みの宿題終わってないのは誰かな?←最悪
ぬわーーー!ヽ(`Д´)ノ(狂

ハイッということでー。
今日は、C1000イベントだったんですかね!?
そうだよ・・・ね?音沙汰ないんですけども。汗
イベントって何やったんだろうねー。
関係ないけどねー!(T_T)


今日はね・・・友達に相葉さん褒めてもらいました。
ジャニ好きじゃない子と話しててジャニの話してたんです。
気取ってる姿がどーだとかなんだとかその子言ってたのに、
急に「あ、ほら志村どーぶつ園に出てる…相葉くん?あの人いいよね」って言い出したの!
それまで悪口タラタラ言ってたのに。吃驚です。
「いいキャラしてるよね~。言ってること素っぽいし」って言ってました!
わーわーわー相葉さんが褒められたーかゆいー!(何故
でも嬉しかったです。自分が認められた気がしました。(どういう意味だ


ぬわぁーあちぃ!なんか今日暑いわぁ…。むしむしするorz
明日からもう学校普通授業ですね…プールあるし。めんどうくさいよー!
でもでも、明日は野球観にいけるからそれを糧に頑張るぞー
[ 日常 ]
09/03
Sun
 Title:かったるぃー
author:紗菜
まずですね。
明日学校でテストがあります。
なんでPCしてるか・・・これは負の余裕です。爆
もう今さら抵抗しても無駄かと!
・・・・・すいません。単に勉強いやなだけですorz
しなきゃ…いけませんよね。はい、今からしてきます。


はい、ということでー
今日は特に何もなかったかな…?
なんか1日中だるかった(つд`)。・゜・。
暑いのにくしゃみ連発するし。なんじゃこりゃー。

嵐の夏も終わったし・・・
なんか嵐が遠いよ。ぇ
だってもうこれからイベントとかアジアツアーとかあるけど
全部関係ないんだもんさ。
どうやって冬を凌いだらいいのか・・・!
あ、頼むから冬の間にソロコンやんないで!(>_<)

ではでは。嵐補給したい紗菜でした。(出直してこい
[ 日常 ]
09/02
Sat
 Title:お風呂の嵐
author:紗菜
こんあいば!

2日ぶりのPCだ~!ヾ(@゜∇゜@)ノ
もう2日PCしないだけでえんらい禁断症状出るんですけど。
完璧に依存症ですね…わかってますけどもorz
今日、午前中に塾の模試テストを受けてきました。
結果はさて置き、勉強もさて置き終わったことはしかたがない、と…PC。笑
夏休み何やってたんでしょう。
怒られるの決定やわ(T_T)
そんでもって夏休みの宿題まだ終わってないーー!汗


でも今日は…癒され物がうちへやってきましたよ。
「H」9月号です(*´艸')
嵐さんin「黄色い涙」で載ってまして。
のわぁ~!やっぱHはいいっすね!
去年の「僕達の終わらない夏休み」…だったっけ?あれもHだったような。
Hは写真がすごく好きです。笑ってるのいっぱいだし、写真の構図が上手だと思う!
で、でも1番ドキッときたのはなんと言っても・・・
お風呂の嵐
ではないでしょーか。
見た瞬間、ぬわぁぁぁぁ!(鼻血)ですよ!Σ(゜д゜)
にのあい翔がお風呂入ってるぅぅぅ!!orz
こんな出血大サービスな写真、いいんですか・・・!
これは相葉さんよか二宮さんが好きです。可愛い・・・
あぁぁもういかん、変態中学生にも限度ってもんがあるでしょ!(冷汗
結構Hの二宮さん好きやなぁ~。可愛いもん。
あとは笑ってる写真が基本的に好きだけど…
あ、○首隠してるあーばさんには一喝入れましたー(何故

もう超可愛いよHの嵐さん。
ていうか黄色い涙って全国ロードショーなのかどうなのか
そこんところ知りたいんですけども…(´д`)


今日はHとともに久しぶりにSTを買いました。
ほんと最近ファッション雑誌買ってませんでした・・・
服とかほしいと思うんだけど、買いに行く暇もなければ
着ていく時もない。
悲しい…早くどっか遊びに行きたいよ(つд`)。・゜・。
またコメント止めててすいません。お手紙も止めててすみません。
あ、今日お手紙届きましたっ!>かなちゃん(超私信
[ ]
09/01
Fri
 Title:内容薄いよ。
author:紗菜
こんあいば(゜∀゜)

さすがに2日連ちゃんで休んだらだめだと思い携帯からです。
実は明日ついに塾で模試テストがあります…orz

えぇ、まじでやばいです。
成績あがってないこと承知のうえじゃアホー(八つ当り)

昨日は嵐さんオーラスお疲れです!
夏休み中、たくさんの幸せをありがとう(´∀`)
今朝はきちんとWSとれました♪

旅立ちの朝聞きたかったなぁ~いいなぁ!!
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
