--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/30
Wed
 Title:いっぱいアラシゴト
author:紗菜
嵐の宿題くん

っていうのが、新しく始まるそうですね。
・・・タイトル微妙だな(仮題らしいけど!
月曜11時25分~…
で、これはあれですか?深夜枠の代わりなんですか?
で、小倉さんとやんの?マジで?汗 

小倉さん、嵐なんかでいーのか!!(゜д゜)

内容は、ゲストを呼んでのトークバラエティー・・・
この時点で私は生気を失いました。
A 嵐 と か 終 わ っ ち ゃ う の ?
これがG嵐の後番だとしたら・・・自動的にそうならない?(T_T)
嘘だぁー!やだよー!A嵐終わるのやだよー!
ってそれだけじゃなくて深夜系のことしなくなるのかと考えると、
なんかどうしようもない虚無感に襲われます(大袈裟な…

嬉しい。って思わなきゃいけないですよね、ここは。
贅沢もんです。すいませんm(_ _)m

けど、小倉さんとゲストなんて・・・
嵐くん、黙っちゃうのがオチ、ってなんないかなぁ?
大丈夫かな?
ってまだイマイチ詳しい内容わかんないですけどね^^;
とにかくA嵐終わるのか!と。それが今1番聞きたいことです。ぇ


で、もういっこ!
これは素直に嬉しいことですね。
翔ちゃんがニュースキャスターに挑戦!
えぇぇ――!ってビックリでした。最初お友達(@里沙)に聞いて理解できなかった・・・
にゅーすきゃすたー?って何で突然?って思ったんだけど…
記事見て、なるほどねーって思いました。
これは月曜日の夜・・・ってあれ?宿題くんも月曜夜じゃなかった?
ニュースキャスターしゃくらいくんが一体どんな風なのか楽しみですね!
ヘタレ発揮して噛んじゃだめだよー(コラ


それから横アリ2日目お疲れ様です!
今日は潤くんバースディーだったってことで、
メンバーからのプレゼントもあったとか?
バースディーは特別ですね゜+。(・∀・)゜+。
いよいよ嵐コンも明日でラストです。
明日で夏が終わりますorz
燃え尽きろー!

今日で夏期講習終わったんですが。
戦いは終わりそうにないです。
むしろ新学期入ったらもっとしんどそうな。
プリントの山を渡された…いーらーなーいー(涙
[ ]
08/30
Wed
 Title:どうして。
author:紗菜
ねぇどーして宿題が終わってないんですか。
つぅか夏休み残り日数数えてみなさいよ。
あと2日で何ができるっつぅんだよぉぉ!(゜д゜)

・・・とまぁ、宿題の残量に途方に暮れております紗菜です。
今日は眠い中塾残らせられたりと散々でしたorz

そんな中、横アリでは大いに盛り上がったみたいで。
ええなぁー!!
明日も3公演なんですよね。嵐くんたち…バテてないかな?汗
そういえば、結局今年はWSでコンサートも模様が流れることはナシ?
カメラ入ってた気配ないみたいですが・・・!
少クラ録り忘れたからせめてWS流してほしいよ(>_<)


で、メール伝言板のイベントって…なんですかね?
C1000?余ったの?
どっちにしろ行けませんけども(T_T)


さて!また夜メインで書くと思いますが・・・

潤くんHAPPY BIRTHDAY!!

23歳おめでとうございます。゜+。(・∀・)゜+。


逃げます(?
08/29
Tue
 Title:夏の終わりに想うこと。
author:紗菜
夏休みもラストスパートですね。
共に、嵐コンもラストスパート!!

ということで。
いよいよ明日から横アリ3Days
いいないいな!横アリ参戦の皆様はまだ楽しみがあるんだ。
まだ夏が終わってないんだ!
え え なー゜+。(・∀・)゜+。

横アリ参戦される皆さんの中で
もし悪寒を感じられた方いましたら
それは私の亡霊がついて歩いてます(何

ラスト、この夏1番の盛り上がりを横アリでぜひ!


気付けば1日まだお休みしてしまって、
気付けば24時間テレビも終わってしまっていて。
アンガールズも無事ゴールできてて。笑
視聴率もすごかったみたいですね。

で、相葉の雅紀くんが出ただとか・・・?

知らん!知るか!見てないどころか家いない!
野球観に行って・・・ラーメン食べてた頃だったそうで。
昨日の夜ご飯、勝ったら寿司、負けたらラーメンという前設定がありましてorz

なんだよもう。出るなら言ってくれなきゃ見てやらない!(開き直る
嵐のCMがあったとかも知らない!聞かなかったことにします!

最近嵐関係のことをよく見落とす気がする…。
ダメだもう。書き留めておかなきゃこの脳みそじゃ何も記憶できません。

しかもオリスタのBOOK IN BOOK再来週号なのに、
今週号だーとか言って1人はしゃいで本屋行きましたから!涙
なんつー空振り・・・恥ずかしい。日記にまで書いてアンタは!

うわぁもうなんか興奮して暑くなってきたよ!ぇ


昨日は野球観に行ってきたんですけども。
先日行っていた「ビジョンに映る!」という目標、達成しました!笑
なんか、なんか映ったよ!(?)顔映ったからボードで隠したよ!
で、帰ってきて録画していた試合見たら応援歌歌ってる時に映ってました。
テレビデビューまで・・・!負けたけど、負けたけど面白かったですorz
[ ]
08/26
Sat
 Title:今年もこの季節が。
author:紗菜
今年も24時間の季節がやってきたんですね。
全然見てないんですけど…汗
KAT-TUNファンは、起きて見ているのかな~?
懐かしいなぁ、2年前の夏…(遠い目

あの日はわざわざテレビ始まる前にドームまで行って募金して、
帰ってきて24時間Tシャツ着てず~っと見てました。
寝るつもりでいたんだけど、寝れずに夜中もずっと起きてた!
嵐あんま出てなかったから宿題しつつPCしつつ横目でチラチラ見てました。
嵐と一緒に日の出を確認できたのは嬉しかったなぁー^^
でも次の日の昼、30分くらい意識なくなってたorz
でもフィナーレはちゃーんとオンタイムで見ました!

あの手紙は、ちょっとせこかったですよね…!
唐突すぎてもう涙とまんなくて、ティッシュでふきまくってた覚えが。笑
あの夏で、結構嵐に対する気持ちが深まった気がしますね~。
5周年ってこともあったし、特別な夏だった!
懐かしいなー!
なんか相葉ちゃんの手紙んとこ、見たくなってきたなぁ。
未だHDD残ってるから、たまーに気が向いた時見て泣いたり!爆


オリスタのBOOK IN BOOK(?)が嵐らしいですね!
全く知らなかった…!そりゃ見なきゃ。
今日はポポロとMyojoと、月刊誌・週刊誌は見てきましたよー!
ポポロのニノちゃんにちょいとヤラれたけど…我慢しました(>_<)
あと、月刊ジョンのにのあいinトイざらス!
なんでいい歳こいた男2人がおもちゃ屋なんだよー←ぇ
でも…我慢だ!
来年の夏コンにいくためにも溜めます!(遠いな


あー足が痛い。(何故
明日は朝塾行って…野球観てきますヾ(@゜∇゜@)ノ
今回は外野なのでかーなーり気合入ってます!
この日のためにおかーさんとボード張り切って作っちゃったからね!笑
テレビに映るのまでは難しかれど…
CM中とかにビジョンに映るくらいは狙いないかなー?(´∀`)
08/25
Fri
 Title:なんでやねん!どないやねん!
author:紗菜
また1日空けての登場(星つけるな
明日はやっと塾が休講日です!わぁーい天国だぁー!
明日はともかく学校の宿題の追い込みに入りたい・・・
追い込みできるとこまで行き着けるかどうかorz(そこか

うわーん嵐のバカー(八つ当たり


あ、今週はG嵐さっさと見ました!
櫻井翔 VS 大野智 絵対決
てか神経衰弱対決。大好きです、コレもう。
しょーちゃんが大好きだーーーー!
なんでそんなに絵がへたっぴなんだーーー!
絵心ないのかーーー!叫

・・・ってくらい翔くんの絵はやっぱヒドイ。爆
ひらかれる度に吹き出して笑ってました。
あ、でもすごいと思ったのは

モナリザがわかったこと!

ほんとなんですよ!モナリザ出てから5秒後ぐらいにひらめいたんです。
横の棒は額とかかな?って考えたらパッと思いついて…
したら当たってた・・・やったよ翔くん!(あそ
でも母には冷たく
わかるアンタもアンタやね
って突き放されました…そんな~(T_T)
大体翔ちゃんが絵がへたっぴだって判明して、それがこうやって
大々的に取り上げられて笑いをとるようになったのはいつから・・・?
A嵐の次くらいに好きですけども、コレは。面白い…


テレビジョンとか、ポポロとかなんとか見たいんですけどもー…
本屋行きたいんですけど、時間がなかなかなぁ。
早く拝見したいところです。
タイトル、内容とまったく関係ないですが・・・気にせずに!
[ 日常 ]
08/23
Wed
 Title:なんだなんだ!
author:紗菜
こんあいばー。

気付いたらもう夏休みがあとちょっとしかなくて吃驚。
同時に宿題の終わってなさに吃驚。
そして友達は結構終わってることに吃驚。

ヤバイ。(ヒヤリ

周りが終わってると知って初めて焦ってきました紗菜ですorz
あれもこれも…終わってない!やばいよ!(>_<)

だったらPCなんてするなという話なんですが・・・・・
人間色々あるしね!(どした


さて。今日は新潟コンお疲れ様です!
残すは横アリのみ?だよね?
嵐の夏も終わってしまうんですね。

終わると言えばG嵐、終わっちゃうんですか?
早くない?丁度1年くらいじゃないかな。
タイトル変わるだけでまだあの枠は嵐だよね~?
正直もう、”○の嵐!”はずっと深夜で続けてってほしいです。
なくなってほしくもなければ、ゴールデンにもいってほしくない!
ずっと深夜でうだーうだーアホなことやり続けて欲しいな。
うだうだ嵐が大好きですヾ(@゜∇゜@)ノ


さぁ、寝よう!(切り替え早ッ
日付詐欺とか知らないよ~!!(逃
08/22
Tue
 Title:∑(゜д゜)
author:紗菜
今日も更新無理です(>_<)

塾の宿題終わらない~!!汗

パソコン触りたいー!!涙

ニノちゃんと甲子園行きたいー!!(はよ勉強しやがれ)
[ 未分類 ]
08/20
Sun
 Title:それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪
author:紗菜
ショック。orz


少クラ、余裕で見忘れました

・・・すっっかり、忘れておりました。
何だよぅ。もぅ。ライブリポートすっごい楽しみにしてたんに。
覚えてない自分が全て悪いんですが…

あー見たかった!ライブ模様!ッカー!ヽ(`Д´)ノ

BS見れないんなら潔く諦められるものの、
見れるくせして忘れてたからこらショックですわぁー。
どなたか感想聞かせてくださいな(´・ω・`)


さて。そんなワタクシゴトはさて置き、
ARASHIC in 名古屋 お疲れ様です!

えぇ?終わってみれば、なにさ名古屋ー!
二宮サンの秘密…?(゜Д゜)
はぁ、何じゃそら!見せやがれーっっ!
いいな、いいな、いいな名古屋!
見れた人が相当羨ましいですよ!
むろん、指さされた人なんてもー死にますよね!?笑
あぁ、来年絶対名古屋か大阪行きたい。
・・・と切なる想いがめきめきを育む今日この頃。orz

名古屋も無事に3公演やれたみたいでよかった!
この調子でラスト新潟・横浜突っ走ってほしいですね!


さて。明日は塾休みで嬉しすぎます゜+。(・∀・)゜+。
コメ、ちょこっとずつ返してるんで少々お待ちをー!
[ ]
08/19
Sat
 Title:ばななの皮。
author:紗菜
はいさい!
今日のトップニュースはこれですね!!


Gの嵐がゴールデンで特番!(*^-゜)


えぇぇー!?(゜Д゜)
何事・・・?嘘やん…なんてことを最初に思ってしまった私。汗
嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、いいの!?って思ってしまった私。
何やるの?A嵐やるの?深夜の力見せちゃうの?笑
でも、ほんとに何やるんだろーね?
特番だから…総集編じゃないから…新しいことやんのかな?
なんか真面目に誰か応援しなくていいから面白いことをやってほしいな~
A嵐とかA嵐とか神経衰弱とかA嵐とかうだうだとかA嵐とか(ウザいよ
楽しみですね!
これで世間に嵐の本当のよさをわかってもらえるチャンスかな?


そんで今さっきやっとAの嵐!Ver.にのあい見ましたよ~
なんでこれ、もっと早く見なかったんだ…。
にのあいファンとしては致命傷ですね。
面白い可愛い―――!!(*´艸')
なんか、特別大宮みたいにイチャイチャしてなくても
俺ら分かり合ってますよ、通じ合ってますよ”的なにのあいも好きです
そこに大きな愛を感じる…!(←変態…あ、危ない方向じゃないっすよ!汗
いやしかしA嵐って面白いねぇ。これは相葉ファンの欲目じゃないと言い切りたいけど…
だって嵐みんな面白いもん!
翔くん曰く「抜群にウマい」バナナ皮のカリカリ揚げ食べてみたい!
なんか居酒屋で出てきそうな勢いだなーぁ。笑

真空のやつは私も「おぉ!すげぇ」って声に出して言ってしまったよぅ。
だからニノちゃん!私もテンション上がったからビールで!笑

でも走ってる相葉さんはカッコよかったかなー。
ハードルは…微妙だったけど、最後とかむしろカッコ悪かったけど!
ニノちゃんは助手だから走らせてもらえなかった?走らなかった?


いやぁ。
D嵐終わる際に「まだにのあいチームでA嵐してない~!(激怒」って言ってたけど
無事に願いが叶ったのでよかった・・・!

ぜひパート2を!!(しつこい


あ、名古屋の皆さん、コンサート初日お疲れです!
ええな~ええな~、飛んでいきたかったな~。
気付けばコンサートもあと残すところの方が少ないんですね。
あんなにいっぱいあったスケジュールなのに、もう終わっちゃうんだ。
・・・・あ、切なくなってきた(どうした



実は今日も…日付詐欺師Σ( ̄∀ ̄;)
[ ]
08/18
Fri
 Title:名古屋へ行きたい!
author:紗菜
うわー昨日、日記休んじゃった(>_<)
気付いたら日付かわってて、寝ちゃった…orz
携帯から更新すればよかったものの、そんな気力も(ォィ
でも…嵐情報はたぶん・・・何もなかったはず?

ダメですね。
もうPCないと情報うとくなってしまうし何より不安だ…!

あ、明日はいよいよ嵐コンin名古屋ですね!
名古屋!いいなー行きたいよー。てか逃げてしまいたい。笑
うちのおとーさん、名古屋に単身赴任中で今家帰ってきてるんですが、
明日名古屋に帰るそうな。
つれてってほしい。(切実
明日は1公演なんだね。あぁ…嵐コンの最中きっと私は塾です。
名古屋の皆さん、大いに盛り上がってきてくださいね!
やなことぜーんぶ忘れて、夏1番のいい思い出に、ぜひ!ヾ(@゜∇゜@)ノ


あ、コメントまた溜まっててすいません(´・ω・`)
A嵐(てかG嵐)見たいしコメ返さなきゃだし…でも何より時間がorz
ってところなんです。読むだけ読ませてもらってます。(ォィ
みなさん、毎度こんな奴に付き合ってくださってあざーっす!m(_ _)m


えーと。連日塾の宿題しながら高校野球観てるんですが…
昨日観てて気付いたことが。
智弁和歌山vs帝京の試合。
点数表示のところに「智弁和歌山」が、略して
智和歌
って書いてあって。
大反応でした。笑
智と和也が歌う。大宮SKが歌う。
Ohmiya sk sing a song!(黙れ
すごく嬉しかったんです。それだけです。どうせアホですorz爆
しかし高校野球って青春の輝きですね。観ててキュンキュンする(キモ
智和歌と帝京なんて、泣いちゃったよ(つд`)。・゜・。
08/16
Wed
 Title:嵐がくる・・・(※注:台風
author:紗菜
今日もG嵐オンタイムで見れそうにないなぁ・・・orz
今日は、にのあいのいちゃいちゃA嵐!なんですが。
眠くてたまらないよー
睡魔には勝てそうにないです。
ていうかアンタその前に見てないG嵐見ろって話なんですが・・・!
なんでこうも溜め込む癖があるんだか( ̄∇ ̄;)ヒヤリ


あ!
今日はあらしっくin宮城だったんですよね
どうだったかな~?楽しかったかな~?
行きたいな~嵐コン(>_<)
今日という今日は宮城に飛んでいきたかったよ…


でもおかげ様で塾の宿題はなんとか終わりました。
学校の方はイマイチですけども・・・
多すぎる、ってかなんか難しいよ!(←自分がバカなだけ
体育のレポートとか…なんにしよう。野球なのは確か。
技術のレポート用紙とかもう何処いったかわからんわ(ォィ
美術に関しては受験生なのに何故夏休みに絵を描かなければならないのか不明だ!
放置決定(コラ
音楽の宿題とかめっちゃいいですよ。毎日やってるよ。
いい音楽をたくさん聴きなさい。
毎日聴いてます先生(*´艸')


そういえば、翔ちゃんがこの前のお正月にやった、
県民性うんちゃらかんちゃら(?)って番組!
またやるみたいですね!
8月のラスト・・・だっけ?(うろ覚え
また翔ちゃんリポーターやんのかなぁ。
最近の翔ちゃんはっちゃけてて好きです。楽しみv
[ 日常 ]
08/15
Tue
 Title:今日は終戦記念日と・・・
author:紗菜

今日は相葉さんが事務所に入って10年目なんですねヾ(@゜∇゜@)ノ
おめでとう!
ありがとう!(何
10年かー…すごいね。もうそんなに居るんだ。
なんせまだファン歴浅いから昔の相葉さんなんて知らないけども…
きっと成長したんだろうな。
うん、きっと。絶対。
これからも今以上の更なる飛躍を期待しとりますよぅ!


あ!明後日で丁度ファン歴3周年だ
忘れもしない、3年前の8月17日…

初めて嵐コン行って、相葉さんにおとされて帰ってきたあの日を。

…また詳しいことは17日書こうかな(しつこい


ヤバーイ今日は眠いよー(T∇T)
明日でお盆休みが終わるよー!!orz
また塾の日々の幕開けか。や ん な る ぜ も う


今日は…今日は、そう、おばーちゃん家行ってきました。
大したことしてないけど…
海行って(泳いでないっすよー)、帰って甲子園観てた。
したら寝てた。起きたら「帰るよー」って言われた(爆
何しに来たんじゃこの孫は!

超祖父母不幸な奴です。申し訳なかった…
次はもっと祖父母孝行します!(次って…いつだろう。汗


あ、明日は嵐コンin宮城なんですね!
盛り上がってきてくださいねー宮城の皆様ッ!
[ 日常 ]
08/14
Mon
 Title:誰か”喝”を!
author:紗菜
うあぁ~~もうダメだぁorz

お盆って、だめだよ!(T_T)

だらける。超だらける。なまける!生活習慣だだ崩れ!汗
塾がないことをいいことに、1日中のーんびり過ごしすぎてます。
やばいね。受験生としての危機感がまったくないよΣ( ̄∇ ̄;)
嵐コンの曲順のファイルを作ったから、PCでそれ再生しつつ、コンを思い出しつつ…
ひたすら勉強…いや、ほんの嘘ですッ!!
ひたすら・・・?何やってんだろ・・・ぇ
なんか面白くもないテレビをボーッと見てるかも…?
あ、高校野球観てるわ。笑

そんなわけで今日はレポ進んでない…
そのうちまた忘れられてしまうわヽ(`Д´)ノ
なんとか頑張って福岡くらい書きたい!



さて。明日はやっとお盆らしいことしてきます。
おばーちゃん家に行ってきます!
・・・と行っても県内(しかも1時間足らずで行けるとこ)です。
おとーさんの方も、おかーさんの方も県内だからなぁ…
おとーさんの方なんて10分くらいでいけます。
だからお盆と無縁なのかな?

いやー。遊びたい!遊びたい!遊びたいよーー!(黙れ
受験終わったらさっさと塾なんてやめてやる!(あと半年あるよアンタ
08/13
Sun
 Title:覇気がないぃー。
author:紗菜
どうだったかな~?

ARASHICコンIN福井

初の福井公演だったみたいですね!
どうだったのかな~?行きたかったなぁ~!
ってどの公演でも行きたい気持ちは山々なんですけどもね。笑
気付けばツアーも夏休みも後半戦(?)ですね!
早い…早いな、夏休み。
まだ終わったらいかんよ。勉強してないし・・・!orz

なんか夏がどんどん去っていく。ぇ
悲しい。なんだなんだこの気持ちは!
こんな時に「風見鶏」とか「夏の終わりに想うこと」とか聴いたら
悲しくなっちゃうよーー!!どっちも好きだけどー!

・・・(自分で言ってる意味がわからなくなってきた


ていうかていうか。
うちの家族『あたしンち』とかで大爆笑してるんですけど・・・
家族揃って大ファンです。・・・平和ってか、バカなんかな。汗



そう!そうそうそう!(゜Д゜)
実はですね、うち・・・G嵐3週間近く見てないΣ( ̄д ̄)

マジです。なんかね…なんで見てないんだろうね…?
福岡のMCで「チェストー!」が出たけど、イマイチ把握できなかったのが悔しかった・・・!
だから「見よう、帰ったら見よう!」と決心していたのにも関わらず!
全く手をつけてない。
早く見なきゃー!チェストーが知りたいよ!でも見ないよ!なんでだよ!(何


なんか今日テンションわけわからんくてすいません。
いやな日記ですね。日記とも言い難いですよね・・・



コンレポ。書き始めてるんですけど・・・やっぱMCが・・・orz
ちょっと頼ってもいいですかね、みぃ様・・・!(私信
08/12
Sat
 Title:お盆だねー。
author:紗菜

痛い!(T_T)ニキビ跡のかさぶた・・・ってか血のかたまりみたいなのを無理矢理とったところがヒリヒリする。
自業自得なんですけど・・・
やっちゃいけんと思っていてもとりたくなるんだよ。




・・・・・・
さてさて!(どういう出だしだよ
明日は嵐コンin福井ですね~ヾ(@゜∇゜@)ノ
てか、もう福岡から3日(4日?)経っちゃったんだ・・・
長いよーな、短いよーな。
うぅーん・・・行きたいな嵐コン
4回行ってもまだ行きたいって思えるなぁ嵐コンは。
好きだからだとは思うけど・・・すげぇ魅力だな嵐コン!
来年は大阪とか、名古屋とかまで遠征したいなぁって思うんですけど・・・
チケがね~競争率激しいよねorz どうしたらいいんだろう…
その前にちゃんと勉強して受験受からなきゃ遠征なんて到底無理ですが。汗
なんとしても公立に受からなきゃ・・・来年マジで嵐コンどころじゃなくなるよ!!(>_<)



あ、そうそう。今日はお盆初日ってことで(?)カラオケ行ってきましたー。
母と2人で嵐を熱唱・・・(どんな親子だよ
ARASHICは全部制覇してきましたっ!
キャラメル~とReady To~が歌いやすかったかなぁ。
アオゾラペダルも結構好きでした。
掛け声とかも入れながらだったので、おかげ様で喉が痛い!(あっそ



レポ書きたいけど宿題もしなきゃー!
[ 日常 ]
08/11
Fri
 Title:盆なんて関係ないやー。
author:紗菜
明日から塾がお盆休みです(゜∀゜)ワーイ

めっちゃ嬉しい!16日まで塾ないんです。何しよう?(勉強しろや
なんとか時間見つけて福岡コンレポを書きたいところ・・・
もうね、MCとか正直ちょっとしか覚えてないから・・・
自己満足の、どーでもいいレポしか書けないと思うんですけど。汗
コン中にメモる人とかいますが、凄いなぁ~って尊敬しますよ!
絶対ついていけないし、どうせ書いても読めないメモになると思う…。
記憶力が欲しいなー。ニノちゃんくれ!(何だ


あ、うらあらし見ましたー!
相葉さんだったので嬉しかったけど・・・
なんか相葉さんっぽくない文章だったよーな(^-^;)
楽屋・・・きたないなーもう。笑 さすが嵐だね。
でも今の私の部屋も負けずとすごい散らかりようかも・・・。
ニノもゲームニッキに書いてくれてましたね~。
楽しかった・・・よね??ぇ
少なくとも私は夢のよーな1日だったよ嵐さん!(聞いてないよ




そうそう。どうでもいい話に突入いたしますが・・・
今日、福岡はお昼頃めっちゃ雨降ってました。
起きたら大雨でビックリしましたよ・・・!
雷とかも鳴りまくってて犬ビビりまくり。笑
で、2時から塾行ったんですね。
そんで勉強してたら・・・先生が騒ぎ出して。
何事かなって思ってみたら・・・


天井から水がおちてきてる。


しかもね、天井ちょっとヘコんでたよ!んでた!汗
一時教室内騒ぎまくり。
雨漏り?って誰もが思ったとこなんですが・・・
うちの塾建物の2階にあって、上は歯医者さんなんですね。
だからそんなはずなくて・・・

一時したら業者さんがきて、天井直してました。
で、帰りのエレベーターでその業者さんと一緒になったから
「どうしたんですか?」って聞いたら

上の人(歯医者)がね、水を零したんだって

という返答が。

・・・待て。待ってくれ。
上の階で水を零しただけで下に水が漏れるって・・・どんだけ!?Σ(゜д゜)
塾で地震にあったら終わりだ。
そんなもろい建物一発だよ・・・!ありえないよ!汗


はい、つまらない話終わりー。orz
ちょっと、コンのこと箇条書きにして出してみようかな?
08/10
Thu
 Title:もっと飛べるさ 自由に
author:紗菜
……っく…orz

腕が痛い…!!(T_T)

昨日の嵐コンでだと思うんだけど…腕痛めました♪
はははは!!……笑えない…
体硬すぎだろうよ(´Å`;)
翔ちゃん並みです(一緒にするなよ)

さーて今日もパソコンできてません。塾に追われてます…

でも今日は脳内嵐一色でした。
思い浮かんでくるのは当たり前ながら昨日のことばかりですよ!!

あぁ。嵐コンは勿論、昼・夜のオフ会楽しかったなぁ…
昼は総勢13人。夜はまた違ったメンバーで8人。
日付変わるギリギリくらいまで喋り倒してました。
それが全然飽きないからね、嵐ファンってスバラシイ!!(*´∪`*)

さぁ、明日行ったら盆休みで塾が休みじゃー!!頑張ろうっと。

…コン行ってReady To Flyが大好きになった(゜∀゜)
[ ]
08/09
Wed
 Title:うぁぁ睡魔が…嵐様★ぇ
author:紗菜
こんあいばー!!

いやぁ。
どうにもまったくブログの更新もできなければメールも返せずで申し訳ないです(T_T)
つなビィにマリンメッセ福岡の写真を会場する前載せようと思っていたにも関わらず

1部も2部も素通りしちまった(-_-;)汗

ほんとダメっすね。すんません…m(_ _)m

改めまして福岡嵐コン両部参戦してきましたッ☆

今言いたいことはただひとつ。

嵐大好き!!(゜∀゜)

相葉ちゃんもニノもキャプテンも番長も翔ちゃんもさいっこう!!
嵐最高ーーーー!!

…あんたのひとことって何、と突っ込まないように…苦笑

2部は席よくてキャプテンから2度ピースゲットσ(゜Д゜)
友達(@彩菜・潤)も潤くんからのお手振りを。
まわりが結構大人しかったからかな?よく見てもらえました。

さて。後の詳しいことはレポ…書けるかな~(>_<)
広島は結局ボツになったから福岡こそ…!!
[ ]
08/08
Tue
 Title:いよいよ出陣!(?
author:紗菜
こんあいば!

さてさて。えーと、今日から本格的にコチラのほうで日記書きます。
まだヤプログでやろうかなーとも思っていたんですけど・・・
移転したからといって変わるとこはあまりないので(笑)
これからも今まで通り毒も吐きつつ嵐さんへの愛を綴ります(キモ

そしてそして。明日はついに・・・

嵐コンinFUKUOKA!

英語にしたのは・・・かっこつけたい年頃なので(意味不明
いやーここまできてこんなにも実感わかないってどうなんですか。
異常だ。(元からね
しかも頭痛いよなんか・・・!orz
さっき一緒に行く友達(@彩菜)とメールしてたけど2人して実感沸かないんです。
テンション低いー。なんでだー!前日くらい上がっちゃれや!ヽ(`Д´)ノ
ということで今は特に何も言えない状態です。ぇ
たぶん明日になれば嫌というほど緊張感出てくるんでしょうが・・・

嵐さんはマエノリしたのかな?
台風、それたみたいでよかった・・・でも、よくないわな。汗
関東上陸のおそれもあるみたいで?
いや~・・・でもそういえば今日風ちょっと強かったような。(>_<)

ということで今日は早めに寝ます。

明日に備えて。

それではー!消えます。 ノシ
[ ]
08/07
Mon
 Title:できたかな?
author:紗菜
わーい
なんか…なんとなくできてきた!?
やればできた短時間で・・・!
嬉しい。
ただ、もう真夜中ですな…

いつ頃移転しようかな。
てか勝手にもいっこブログ始めちゃってるしなんじゃコイツ。笑

あーーとりあえず今日はこの辺で。ぇ
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
