--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
06/25
Fri
 Title:今までの歩み。
author:紗菜
1991年6月25日夜、福岡県で誕生。
家族構成は母・父・7コ上の兄、ペットは犬。
小さい頃から結構ヲタク素質があったのか、福山が大好きだったらしい。
母が昔からSMAPやらなんやらジャニーズが結構好きで
コンサートには気付くとつれてかれてた感じです。
今までに参戦したのは、SMAP・V6・KinKi・嵐・タキツバ・NEWS。
因みに初めて行ったコンサートはモー娘。、ジャニではKinKi。
KinKi、V6、SMAP、タキツバの順で観に行ったけど、
どれも深くハマりはせず。
でもタキツバでヤーの藪くんに少しの期間だけハマった。
でも、本格的におちたのが2003年の夏、嵐コン。
忘れもしない、8月17日のマリンメッセ福岡。
実はこの日保育園の同窓会があって、どっちに行こうか迷った挙句、
嵐コンに行くことにした私。今思うとこれが運命の分かれ道だったのかも…
コン前まで表面上だけにしろ翔くんが好きだったんですが、
コン中に相葉さんにおとされた。名前と顔を前日に覚えた相葉さんに。
なんの興味もなかった相葉さんに。自分で自分に吃驚した。
キモいこと言うけど、相葉さんにおちた時の感覚は今でも覚えてます。
すごい、おちたー!って感じでした。(わけわかんねぇよ
それからというものの、相葉さんをはじめ嵐さんの大ファンになる。
最初は純粋で可愛いファン(笑)をやっていたものの、いつしか
ヲタクと言わんばかりの部類に入ってしまった私。
たまに毒舌入るけど、嵐、相葉さんが好きだからこその愛情の裏返し(のはず)。
因みに2005年の夏コンで友達を無理矢理嵐ファンに引っ張り込むこと成功。笑
しかし2006年の春、前から行ってみたかったNEWSコンに初参戦。
またもや上辺だけ手越くん~と言いながらもコンが終わったらシゲ一色。
どこでおちたか、なんでおちたか未だに理由がわからない。
只今日記にちょこちょこ名前登場中。本格的に好きになりつつあります。
しかし、やっぱり基本は嵐さん。相葉さんを見ると何故がホッとする。
イタイこと言うけど、私の居場所だな~って思っちゃったり。
今現在も、これからも、嵐、相葉さんを応援しています。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
