--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/28
Wed
 Title:日記と言えない日記。
author:紗菜
今日はおじーちゃん家に行ってきました(´∀`)
めっちゃ快晴でした
犬と海岸をお散歩しました。気持ちよかった~
おじーちゃん作の美味しい鉄火巻きも食べれて大満足でした。

相変わらずおじーちゃん家行っても高校野球観ていたあたし…爆
ほんと病気になるゾ!?
あ、それでたまたま九州のローカルな番組(めんた○ワイド)見てたら
なんでかわかりませんが関ジャニの村上くんと渋谷くんが出てました
なんかたこ焼き作ってましたよ(*´艸')面白かったです。
ところで、どうして福岡に来ていたのでしょう…??

さぁいよいよ時間がない。汗
バトンやって去ります!!
[ バトン ]
03/18
Sun
 Title:バトン★
author:紗菜
悠夏チャンからのバトンです!!
悠夏チャン、ありがとーございます(*´艸')
追記からドーゾっ☆


[ バトン ]
03/17
Sat
 Title:ただいま!
author:紗菜
こんあいばー!!
無事旅行から帰ってきました。
今日はいい天気でよかった゜+。(・∀・)゜+。
サイクリングとかしたけど、気持ちよかったです。
で、帰ってきてさっき寝てたけどまだ眠いかも…orz
昨日そんなに遅くまで喋ってたかなぁ?おそるべし。

ということで(?)今日はバトンだけやらせてもらいますm(_ _)m
智孑チャンからです!
[ バトン ]
02/18
Sun
 Title:バトンですv
author:紗菜
久々にバトンまわしてもらいました
みぃチャン、ありがとー!!

では早速やってみたいと思います!
[ バトン ]
10/15
Sun
 Title:何だ休日!
author:紗菜
こんあいばばば!
受験生なんて言葉不似合いな紗菜です。
高校体験入学以外は超ー不毛なことしかやってません・・・
塾の宿題終わってないんだよぅ。何やってたんだよぅ!

今日はアラシゴトもないしなぁー(たぶん
11時に起きて何してたっけ…雑誌読んでたかな。
あ、あと電車男SP見た。遅いよね・・・
久々にテレビずーっと見たりPCしてる休日なんで目が痛くなってきたよ!

では追記はからのバトンです。

[ バトン ]
10/15
Sun
 Title:バトン★
author:紗菜
みぃちゃんから素敵なバトン回していただきましたー!
大変遅くなってすいません!>みぃちゃん

妄想しまくってます。正直キモイです。痛いです。
いやな方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いしまっす!
ではれっつらごー。



[ バトン ]
Template by Girl's Dis
