--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
04/21
Sat
 Title:寝たら明日になっちゃうよ。
author:紗菜
こんあいば!!
またまた久々です

やぁっと一週間終わったぁぁ!!
まじで疲れました。orz
あ、今日はなんか公開授業で月曜の分の授業が全部あったんですよ。
だから月曜から今日まで7時間授業ぶっつづけの予習地獄ー。( ノД`)
不慣れな生活にちなんでまじでありえない毎日でした。
特に今日の時間割は数1が3時間というふざけた内容でみんなキレてました。笑
あぁ今日はもう寝ます。

はい、寝たら明日は何の日だと思いますか?

Say!!あーらーしーこぉぉぉんっ!!ヽ(´∀`*)ノ

いよいよ明日に迫ってきました。
何この実感の沸かなさ?やばいですよ。一応お洋服は決めましたけども…
明日は5時くらいに起きるかもで、お風呂入ります。
嵐コンの時は朝シャンって決めてるんですよ!
うん。そんな感じで新幹線乗って母の嵐友さんとでオフ会がお昼あります。
その後京セラドーム
まじ楽しみー!
さっき今日会場に入ったおかーさんのお友達さんがすごぉく良かったと言っていたのを聞いてテンション上がってきました。
てか、相葉ビジュがよかったらしい(*゜∀゜*)キラーン
スタンドの後ろではありますが、気持ちは八分目ぇ~と言わず十分目でいきます!
全力そそいできまーす!
私信>悠夏ちゃん、明日はよろしくお願いしますv
  >彩菜、コングッズ買ってくるよー!
[ ]
04/03
Tue
 Title:僕 ら の 旅 は 終 わ ら な い
author:紗菜
チケ着ました。

4月22日(日) 京セラドーム大阪
3塁側22列


…全くわからない
けど経験から行くと22列は結構遠いゾ。(なんせドーム通ってますから…
と思いサイトで調べてみたら、やっぱり遠かったです~
見えるんかいなあの席…いや、見えることは見えるだろうけど~汗
いやいや、嵐コンは遠くても楽しめるからいいんですよね、うん!
同じ空間にいることに意義がありますからね
行けるだけで幸せなことですから!!しっかり楽しんでこよう!まだ先だけど 汗

嵐コンチケどうのって言ってる間に明日はもうNEWSコンです
いや~普通に今も嵐聴いている状態…(ォィ
1年ぶりにシゲに会ってきます。といってもこれまた席が半端なく遠いんだなー
なんかすごーく冷静に見れそうな席です。(どんな席だよ
山ぴぃ髪切って今すごくいい感じだし、楽しみですよ
明日は楽しんでこようと思います。

話変わるけど、今日「H」買いましたー!!
やっぱHはいいですね。なんか嵐のよさをすごく引き出してくれてる気がします
ん~しかし嵐くんたちよ…ページをめくるごとに
部屋が汚くなっていくんですけど。
挙句の果てには…みんなシーツ敷かずに寝てるし。
二宮さんなんて敷布団を掛け布団で使用してますよ。いいんすかあれは!
君たちオセロちゃんと片付けて寝なさい!!笑
なんて突っ込みを入れながら見てました。
でも微笑ましいですねやっぱ心和むわーぁ。
ていうかほんと仲良すぎだな嵐!
そんなにひっついて寝なくてもいいじゃないか 笑

あと智くんのはなまると宿題くんも見たんですけどー…
感想書くと長くなりそ 汗
とにかく宿題くんの相葉さん 服 似 合 い す ぎ て 鼻 血 も ん で し た

…以上!(え、締めそれ!?
[ ]
03/23
Fri
 Title:ニューシングル!
author:紗菜
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━

嵐、新曲

詳しくは、→新星堂

We can make it!

きたよきたよ~新曲!!しかも5月2日って早くないっすか!?
しかもしかも(何)「バンビーノ!」の主題歌だって奥さん
どんな曲でしょう?「為せば成る」って…また応援系かな?
バンビーノ!で流してくれるってことですよね。
よしよし。ちゃーんと聞こうじゃないかヾ(@゜∇゜@)ノ
あ、じゃあドームコンで披露アリだよね?
またひとつ、楽しみが増えたなー

はいはい、そんなこんなで嵐の新曲が決定しましたけども…
今日は 驚きの嵐! でしたね!
皆さんごらんになりましたか?
私は2時間ずぅ~っとテレビの前に居座ってました。爆
だからいつまでたっても部屋が片付かないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
でも、面白かった~
やっぱ嵐って、とことんバカ。いや、わかっていたけど改めてね
んーていうかこういうバカなこと人間ってみんな好きなんだと思う!
実際見てて、嵐が出てるから…とかそういうの忘れて本気で関心をもったり、面白いと思ったりするもん!
今回は何が1番面白かったかな~?掃除機も結構盛り上がったけど…
無重力も好きでした。あの天然コンビがボケボケで!
高所恐怖症なヘタレ櫻井さんもよかったよ!
風船の中に自分が入るってわかった途端、顔が不機嫌になってテンション下がっちゃってんの。
もー、子供かよ!みたいな…
今回もとても笑わせてもらいました。
あ、朝のズームイン!とスッキリ!の天然コンビも見ました(*´艸')
リーダーがやっぱり眠そうだったなぁ。

「眠そうだったなぁ」とか言ったらちょっと眠くなってきた。ぇ
今日は午後からつるりと遊びました。お誘いがあったので
つるりん家行って、ゲームしました。人生ゲームとミリオネア。笑
ミリオネアは見事1000万ゲットですよ!!えぇ!!PCで調べてやりましたけど何か!?爆
なんか…自分家のようにうだうだしちゃってすいませんでした。恥
しかしつるりん家のわんちゃんは相変わらず可愛いのさ
明日はドームに行ってきま~す。あ、勿論野球ですよ。
明日開幕なんで(´∀`)だから今日は早く寝ま~す!
[ ]
03/03
Sat
 Title:嵐さん。
author:紗菜
今日は母が飲み会でいないのでちょっとPCから更新…v
もうあと公立まで1週間ちょっとしかないので
PCからの日記更新は自粛しなきゃいかんのですがねー…(遠い目

嵐さん。
Love so sweet 初動売り上げ20万枚!!
すごいよね?かなり驚きました。
今回はくるなぁーとは思っていたけど、20万枚とはっ!
WISHよりも凄いしねヾ(@゜∇゜@)ノ
ってことはWISHよりいくってことで、30万枚はいくかな…?
でも今CDの価値下がってるからどうかなぁー?
でもLove so sweet いつまでも ファイトソング
どれも飽きません(´ω`人)
毎日聴いていますよv

嵐さん。
特番するんだってね!
江原さんと。なんか相談系の番組みたい…?
なんだーお笑い系じゃなかったのか(ォィ
お笑い系といえば

嵐さん。
驚きの嵐!パート2 するんだってね!
ていうか↑これ遠まわしに「Aの嵐」と言いたいんじゃないか!?笑
やーでも嬉しいね♪またゴールデンで嵐見れるよ!!
楽しみだなぁーw

嵐さん。
私はまだカレンダーを買っていません
予約はしています。ですが取りにいけてないです。
早く見たいです。
そして今日月刊ジョン見ました。
何ですかあのリーダーと相葉さんは。
可愛すぎるんじゃないの?え?
なんか危ない写真ありますけど?え?いいのか?ぇ
思いっきり買いそうになった…
クッキーの松本さんが似ていたように見えたのは私だけかな 汗
翔くんが小さく見えたのは私だけかな
相葉が美化して見えたのは私だけかな 爆
てか自分で自分作るなよッ(# ゜Д゜)ノ
[ ]
02/17
Sat
 Title:ARASHI so sweet★
author:紗菜
昨日は久々に嵐Dayだったねー!!
もう、朝から興奮していたわけだけど、ていうかかなり日記書きたい気持ちあったんだけど、
やらなくてはいけないことが邪魔して…orz
だから今から存分に書こうと思います゜+。(・∀・)゜+。

まず、相葉さんのぐるナイ
相葉さん、何も食べれてないやーん!爆
やっぱそういう運命なんだ相葉さんて。(どんな
でもでも、あのでっかいハンバーガーをがぶりとやってるとこ見たかったな
ご飯を大きな口でおいしそーに食べる姿好きなんです(あそ
相葉くん。志村ファミリー入っちゃえばいいのに。笑
ジャニーズよかそっちのがしっくりくるよ、うん。
なんて嘘ですけどね、相葉さんだって一応ジャニーズよ!って…Mステで思ったよ。
Mステ
わーNEWSと嵐のツーショット(?)だーい!!
豪華すぎてやばかったです。NEWS久々だったし…もう感動
シゲはエクステかメッシュか知らないけど、やめてほしいかもと思ったけどやっぱりかっこよかった…v
んーなんだろーねシゲくん。すごく顔好みなんだけどなぁ。相葉さんの真反対だよ。謎
「星を目指して」は、そんなに好きではなかったけど・・・DVDつくらしいので心が揺れています。
で、嵐!嵐、嵐!(うっさい
ていうか最初二宮さんいなくて焦ったよ
そしたら途中来たから一安心♪なんかニノちゃん来た時の嵐の会話
完全に周囲のことを気にしていない感じでしたよね 笑
NEWSとの絡みもあったし(*´艸')
そんでテレビ初披露「Love so sweet」
可愛い…前奏の音楽といい踊りといい…全てが可愛すぎる!!
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ってな感じでした!
甘いね、歌も嵐もv
ていうかすごく歌いい気がしてきちゃったよ。前あんなに批判してたのにさ…!!(反省
でもやっぱり相葉さんは金髪直してね(・∀・)
いやぁ~おなかいっぱいになちゃいましたよホントに。
で、昨日からしつこくリピート再生しています。隙あらばリピート!
来週のうたばんとHEY!×3も楽しみになってきちゃったよ!

はい、ということでひとまずテレビ的な昨日の嵐の1日は以上です!
え?他にもまだあるのか…?
あるんですよ。昨日というかおとといというか、見つけちゃったんですよ。

同じクラスに…
[ ]
01/25
Thu
 Title:+Happy Birthday+
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY,SHO SAKURAI

翔ちゃん、25歳の誕生日おめでとう。

翔ちゃんの25回目の誕生日がやってきましたね。
ってすごく時間ギリギリなんですが!汗
どうしても今日祝っておきたかったので。

24歳の翔ちゃんもいっぱい成長したね!
ニュースキャスターやったり、ソロコンしたり。
(1年前の今日は、福岡に居てくれたんだ!)
最近、笑顔の耐えない翔ちゃんが大大大好きです(*´艸')
いつまでも、ずーっと笑った翔ちゃんでいてください!
たまにはヘタレて笑わせてくれると嬉しいなっ♪笑


そして今日は、私立の専願入試の合格発表でした。
周りの友達に受けた子いっぱいいたんですが、
嬉し泣きしてる子もいれば、落ち込んでいる子もいて。
合格した方、本当におめでとうございます!
残念だった方も、また頑張りましょう。
そんな安っぽい言葉しか掛けられないけど…
でも、今日みんな見てて思った。
”後悔”は、絶対やっちゃいかんな、と。
当たり前なんですが、改めて思いましたね。
精一杯やった結果であればどうであれ納得できる。
だから、頑張ろうって。後悔しないよーに。
絶対、サクラ咲かせます。
つーかもう、とにかく

サクラ咲ケ!!

(変な締めだなぁ~
[ ]
12/23
Sat
 Title:世界どこでも「相葉、相葉!」
author:紗菜
こんあいば!PCから久々の更新です♪
いよいよ今日から冬休みですね。
ほんとに勉強頑張らないと。
でもね、作文の練習したいから、日記少しでも書きたいなと思います!
やっぱね~ブログは何だかんだいって文章の練習なってると思うんですよ!
発狂したりすることもありますけどもー…(笑
だから、頑張って書こうかなぁって思います(*´艸')

さて、今日はMステSPでしたね!
久々に4時間半オンタイムで見てました☆⌒(*^-゜)v
嵐さん~衣装が違ってましたね!
ピンクのやつじゃなかった♪
相葉さん…やっぱ髪キンキンすぎるかも(汗
この前良いと思ってたんだけどなぁ…(わがまま!
ニノちゃんは板前サンで短髪でしたね~一体彼はいつになったら髪伸ばせるのかな!?笑
なんか毎年このくらいの時期にMステSPあって、相葉さんの誕生日祝ってもらいますからね、あぁ1年経ったのかぁって思いますね!
でもやっぱ年末の歌番組はカメラワークイマイチなのが残念かなぁ。・゜('Д`泣)゜・。
まぁしょうがないですね!生ですし。
あと山ぴぃカッコよかった゜+。(・∀・)゜+。髪もちょっと切ってほしいけど(またわがまま!
レミオの「スタンドバイミー」はもー最高だった!大好きなんですよあの曲♪
たまには歌番組見ないとイマドキについていけませんね~(汗

そういえばさっき花男のCM初めて見たんですけど、バックでかかってたのはもしや嵐さんの…??
思ったより甘くないかなぁって印象でした。また踊るかな?
歌番組が楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←見るつもりか!
来週の月曜は相葉すごろくだし…楽しみー!
冬休み、冬季講習頑張りつつ、嵐さんを糧に頑張ろうっと!!
[ ]
12/09
Sat
 Title:凱旋追加
author:紗菜
エェェェェ(゜Д゜)ェェェェエ!!

嵐 8年目で初のドーム公演が決定

凱旋コンの追加公演が決定したみたいですね…
それはまだしも、ドームですよドーム!!
大阪ドームと東京ドーム!!!
も、天地ひっくり返りそーになったよ!汗

すごいな、ドームでやっちゃうのかぁ~(・◇・)ゞ
だってドームってさ、SMAP、KinKiが常連さんなわけで。
あ、最近ではKAT-TUNもですが、すごいよね?
ヤフトピの記事によると、凱旋コン、35万人の応募があったらしいね?
そりゃ落ちる人続出しますわなぁ(汗
ということで、4月に追加ということなんですね。
落ちた人の中から追加にまわされるということも聞きました。

受験終わってますけど…
行きません。(汗
いやむしろね、ドームじゃなかったら大阪応募してたかもしれません。
まず、交通費かかるでしょ。←コレが結構痛いんだわ学生は…
で、チケ代でしょ。てかチケとれるかわかんないし、
何しろドームって…遠いのはもう目に見えてわかってるんです!
もう同じ空間にいればいいやって言えない席もあるのです!
これはスマコンでの教訓であります。ほんと見えないんですよ(涙
福岡でやって、それに行って見えないならまだしも、
大阪まで行ってもしそうなったとしたら相当痛い…
だからやっぱ夏にかけます。今回もひとつ我慢です・・・。
てかさ、どーせやるなら…

地 方 来 て よ ――――― !!(涙
[ ]
12/06
Wed
 Title:花男リターンズ主題歌
author:紗菜
こんあいば~♪
今FNSあってますね!
見たいんですけど・・・兄にテレビ占領されててorz
録画したのを見るしかなさそうです。汗

そんで、嵐さん!新曲決まりましたね~♪
タイトルはズバリ、
Love so sweet
うわぁ・・・タイトルだけで恥ずかしくなっちゃうよねぇ(笑
超甘いんだろうなぁ~!
いつ聴けるかな?来春発売予定かぁ。受験終わってるかな?
でもそろそろね、甘~い曲やなくて、こう・・・嵐らしくガッツリ踊るシングルも聴きたいなぁ。
まだどんな曲かわかりませんけどね^^;


さて。塾の宿題してきます。
もう志望校は私立も公立も決めました。変えるつもりはないです。
あとは目標に向かって突っ走る、ただそれだけです・・・!
頑張らなきゃ!!
[ ]
Template by Girl's Dis
