--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
05/18
Fri
 Title:手を伸ばすんだよ
author:紗菜
こんばんは-!!

今日はバッチリ部活で雨に降られました…
というか、来た瞬間って感じですよ!!
しかも大粒(つд`)ジャージも髪も悲惨なことに…
でも通り雨だったからすぐやんで再開★
なんか最近部活のために学校行ってるようなもんよ~?汗
慣れてきだすと予習も友達頼りになるもんです…(゜ω゜)←コラ

でも明日は午前中学校あります 涙
しかも予習・テスト・宿題多い-!!
まじ恨みます…いつテスト勉強始めたらいいのさ。
今日は死ぬ気で頑張らないかんわ-。

あ、それでね、たぶん明日部活終わったらソッコーでドームに直行してホークス戦観ます♪
久々の観戦だから超楽しみだぁ~(´∀`)
[ 未分類 ]
Comment
移転!
コ、コメントは初めてかな・・・・・?;淕だよ!
ブログ移転したので、リンクの張替えお願いします!
面倒だけど・・・これからも仲良くしてやって!笑

高校になってから一度も会ってないねー;寂し。
野球部マネかー青春だねぇvだねぇv
こっちは女ばっかだよ。修羅場だよ。(そうでもないけど
結構女子校ライフを満喫してるよ!
忙しそうだけど頑張ってねー!

では、失礼します^^
2007/05/26(Sat) | URL | 淕 #nSQsQGO.[ edit ]
お久しぶりですv
コピー文申し訳ありません。

「右へならえ」から踏み出すこの一歩の かなです。
この度ブログを移転する事にしました。
ブログの趣旨などは変わりません。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもブログを通じて、よろしくお願いします。
2007/06/16(Sat) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
