--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
06/28
Thu
 Title:お知らせ
author:紗菜
こんあいば!!

この度、多忙のためブログを一つにまとめることにしました。
今の生活でブログ2つを満足に更新、というのはやはり難しいものがあります…
どちらも疎かにしたくないので、一旦落ち着くまでここでやらせていただきます!!
尚、リンク等はそのままでよろしいので、全くお気にせず…
更新は超不定期・コメント返信もできるかできないか…ということになりますが、
よかったら暖かく見守ってやってください。
携帯からの更新が主になりますが、嵐とホークス、日常を好きなだけ語れたらいいなと思います。

仮ブログはコチラになります。→Stand Up!!

面倒なことになって大変申し訳ありません
[ 未分類 ]
05/18
Fri
 Title:手を伸ばすんだよ
author:紗菜
こんばんは-!!

今日はバッチリ部活で雨に降られました…
というか、来た瞬間って感じですよ!!
しかも大粒(つд`)ジャージも髪も悲惨なことに…
でも通り雨だったからすぐやんで再開★
なんか最近部活のために学校行ってるようなもんよ~?汗
慣れてきだすと予習も友達頼りになるもんです…(゜ω゜)←コラ

でも明日は午前中学校あります 涙
しかも予習・テスト・宿題多い-!!
まじ恨みます…いつテスト勉強始めたらいいのさ。
今日は死ぬ気で頑張らないかんわ-。

あ、それでね、たぶん明日部活終わったらソッコーでドームに直行してホークス戦観ます♪
久々の観戦だから超楽しみだぁ~(´∀`)
[ 未分類 ]
05/13
Sun
 Title:久々だぁー
author:紗菜
おはようございまぁ-す!!

ってえんらい久々すぎる更新…汗
いやいやなかなか日々の多忙さが入学して1ヵ月たった今でもまだ変わりがなさすぎます 汗
いつになったら落ち着けるのでしょう。(°°;)

さて。そんなところでもうすぐテストもあり…
いよいよブログ2つ更新が無謀すぎることになってきました!!汗
で、今日今から部活なんですが、帰って時間あればブログ一旦1つにしようかなと考え中です。
課題が終わればだけど-…(つд`)

まぁそんなこんなで(!?)部活行ってきます☆
今日は練習試合です(´∀`)
[ 未分類 ]
05/06
Sun
 Title:感じるリズム~♪
author:紗菜
お昼ですがこんあいば☆
携帯からです♪

今日はゴールデンウイーク最終日ですね~
ある意味今までで1番忙しい、ゴールデンウイークらしくないゴールデンウイークでした。笑
そりゃもう、毎日部活でしたから(゜ω゜)
あ、因みに今日もこれから部活です。
歩きながらこれ書いてます。暇だから…ぇ
あと夜はブラスの定期演奏会に行きます(´∀`)
演奏会好きだから楽しみだよ★

嵐的にはなんかあったかな?
あ、うたばんは見ましたよ!!
1時間ほぼ嵐で嬉しかったなぁ~♪
ラストのものまね大会なんてオイシすぎるじゃないですか(・∀・)
相変わらず中居VSリーダーだし 笑

あぁなんか携帯の画面が傷つきまくって見えにくいよ!!(どんだけ)
そういえば、バトンを回してくれてる方、ありがとうございます!!
もう少々お待ちください…
実は明日学校休みなんで課題の片づき具合によってはパソコンするかもしないかも。汗
[ 未分類 ]
05/02
Wed
 Title:意外と(・∀・)
author:紗菜
ども-こんあいばんび~の(´∀`)
自然教室から無事帰ってきました紗菜です☆
そうです、実は月曜から2泊3日で自然教室に行っておりました。
いい子にしとこうと携帯は置いていったんですよ。涙
まぁそれは後にして-…

あたしがいない間に夏コンの日程が決まってしまいましたね-!!
いやはや帰ってきては驚くばかり(゜ω゜)
実はあたし、この日を楽しみなような、不安なような気持ちで待ってました。
なぜなら、部活と被ってしまう心配があったからです。
夏は大会に向けてまじで忙しいらしいので、盆休みに来てくれたら行けるのにな、なんて考えてたんですよ。
したらさ、したらさ!?福岡めちゃ盆休みじゃないか--!!ヽ(´∀`)ノ
もうカナリ嬉しかったですよ!!嵐さん、あたしを見計らったように来てくれちゃってさ!?
ほんとにほんとにありがとう★ばんざい嵐!!
ということで福岡は例年通り2公演申し込みます♪
あと、彩菜と相談した結果、広島も2公演申し込んでみることにしました。
盆休みじゃないけど…頑張ってみます。たぶん大会は終わってるだろ-し…
ということでわたくしは計4公演に申し込んでみる予定です!!
当たるといいなぁ( ´艸`)
因みにさっき彩菜と77分も電話しました。笑

で、自然教室ですが、めちゃ疲れたけど楽しかった-!!
怒られてばっかやったけど、それ以上に楽しいこともありました♪
もうね、かなり班に恵まれたなぁ-って思います。
7人班だったけど、みんな仲良かったし、ご飯の時はかなりうるさかったと思う 笑
だってね、食堂のお兄さんがめちゃ横山くんに似てたのよ!!
だから通る度にみんなで無意味に騒いだり。←迷惑
2日目の登山はほんっっときつかった!!なんか登ると言うよりは乗り越えるって感じだったよ 涙
しかも前日雨で地面ぐちょぐちょの軍手びっしょり泥だらけ!!
頂上で超寒い中みんなで食べたお弁当は忘れません(´ー`)
でも降りは楽しかった♪NEWSファンの子とず-っとジャニ話に花を咲かせてました☆
今度ジャニショに行く約束もしました↑
部屋にいる時もみんなで結構ジャニ話しましたよ-。
意外とみんな知ってたからかなり話せました(・∀・)
バスでは隣の席の子がお姉ちゃんが嵐ファンてことで嵐の歌を歌ったりしてました☆
結構詳しくてびっくり 笑
そんなわけで、嵐的にはまったくストレスの溜まらない生活を送れてよかったです(゜ω゜)
でもやっぱ帰ってきてパソと携帯を見たときはかなり嬉しかったわぁ-(*^_^*)

明日からなく子も黙る(!?)ゴールデン・ウィークですね!!!
あたしは勿論部活です。
でも休みもあるみたいで嬉しい限りです!!
全部潰れるの覚悟でいましたから…(゜ω゜)
じゃ、明日も早いのでこの辺で!!
携帯INお風呂からでした-。指が疲れた 汗
[ 未分類 ]
04/27
Fri
 Title:おそるべし高校!
author:紗菜
ぎゃーめっちゃ更新遅れたッ
すいません…もう学校ある日はPCに触ることがなかなか難しくて。
結局コンの感想も書いてないよー!!涙
まぁ感想といえるもんはいつでも書いていないのですが…(´‐ω‐`)

いやーほんとに、いつになったら高校生活落ち着くのかしら。涙
1週間何したかね自分。ていうかまじで受験時より勉強しよる気がするんだけど何事!?
おそるべし予習。涙
あ、それから…こっちのブログでは言ってないかな?
部活なんですが、野球部のマネージャーになりました
実は体験入学に行った時からちょっと憧れてたんだけど(どんだけ前の話だよ)、
どーしても1人で行く勇気が出なくて体験入部も他の部活行ったんだけどイマイチで…
そしたらその後クラスで「マネやりたい!」って子がいたから誘ったら
快く野球部マネ一緒にやってくれるって言ってくれましたヽ(´∀`*)ノ
入ったのは1週間前くらいかな?今日でちょうど1週間くらいです。
今はお仕事覚えるのでいっぱいだけど、好きな野球を腹いっぱい見れるのは幸せですね。
野球用具に触れることがなんとも言えないくらい嬉しい
でも、もうこれからほとんど休日はないらしいです。
だからね、夏も危ういんだよなぁー…コンサートとかコンサートとか!!
まだ先なのでわかりませんが・・・
というか今思ったけど、夏コン詳細まだか?(・∀・)

あ、そうえいばクラスでKAT-TUNファンとNewsファンの子は発見しました
しかもどっちも結構熱いですよ~。
この前HEY!HEY!HEY!があった次の日、Newsファンの子に「面白かったねー」って言ってもらって嬉しかったv
あと前の席の子のおねーちゃんが嵐ファンなんだって
だから嵐のよさはわかるよーって言ってもらえました(*゜∀゜*)
その子嵐ファンじゃないけど、「素晴らしき世界とキャラメルソングいいよね~」って言ってたし…相当聴いてますよね 笑
でね、その子お笑いが好きらしいんですよ。だから昨日「藤崎マーケーットって知ってる?」って聞いてみたら
「あー知ってるよ!ラララライ!ってやつでしょ」って。さすが!!笑

明日は某球場にて他高校の試合のお手伝いに行ってきますー。
起きる時間がいつもよか断然遅いので嬉しいー!
[ 日常 ]
04/22
Sun
 Title:今…
author:紗菜
今終わりました!!

アンコールは3回でした(´∀`)

もう嵐可愛すぎ。
仲良すぎ。

大好きだ☆(・∀・)
[ 未分類 ]
04/22
Sun
 Title:In新幹線
author:紗菜
こんあいば-てかおはようございます(゜ω゜)
今新幹線で大阪向かってます♪
雨だよ雨-。いらん嵐までご一緒してるよ。汗
雨のコンサートは面倒ですよ-…お洒落台無しになるし(つд`)
まぁ嵐さんに会えるから今日は文句なしです。
良い子でおりますよ!!
三塁側のスタンドでもはっちゃけてやる-(´∀`)

待ってろ嵐ぃ!!

それじゃ、また暇あり次第更新しま-す(・∀・)
[ 未分類 ]
04/21
Sat
 Title:寝たら明日になっちゃうよ。
author:紗菜
こんあいば!!
またまた久々です

やぁっと一週間終わったぁぁ!!
まじで疲れました。orz
あ、今日はなんか公開授業で月曜の分の授業が全部あったんですよ。
だから月曜から今日まで7時間授業ぶっつづけの予習地獄ー。( ノД`)
不慣れな生活にちなんでまじでありえない毎日でした。
特に今日の時間割は数1が3時間というふざけた内容でみんなキレてました。笑
あぁ今日はもう寝ます。

はい、寝たら明日は何の日だと思いますか?

Say!!あーらーしーこぉぉぉんっ!!ヽ(´∀`*)ノ

いよいよ明日に迫ってきました。
何この実感の沸かなさ?やばいですよ。一応お洋服は決めましたけども…
明日は5時くらいに起きるかもで、お風呂入ります。
嵐コンの時は朝シャンって決めてるんですよ!
うん。そんな感じで新幹線乗って母の嵐友さんとでオフ会がお昼あります。
その後京セラドーム
まじ楽しみー!
さっき今日会場に入ったおかーさんのお友達さんがすごぉく良かったと言っていたのを聞いてテンション上がってきました。
てか、相葉ビジュがよかったらしい(*゜∀゜*)キラーン
スタンドの後ろではありますが、気持ちは八分目ぇ~と言わず十分目でいきます!
全力そそいできまーす!
私信>悠夏ちゃん、明日はよろしくお願いしますv
  >彩菜、コングッズ買ってくるよー!
[ ]
Template by Girl's Dis
